一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 06月 14日 ( 2 )

落ちるとこまで落ちてしまおう。

明日はきっと12時間くらい拘束されるんだろうな。
すっごい気が重いし、会社に行きたくないし、もう逃げ出してしまいたいけど、
極度の小心者だしその上負けず嫌いだから、そんなことはできない。

でもさー、落ちるとこまで落ちてしまえばあとはゆっくり浮上するだけじゃん?

もうね、ムリに大丈夫ですって言わないことにした。
だって無理して大丈夫なんて言ったって、そんなのウソになる。
どっかで自分は無理してるって認めなきゃダメなんじゃないかと。
私はいろんなことを一度に言われて全てを上手にソツなくこなせる人間じゃない。

だから、今はただ目の前のことを一つ一つぶっ潰していってやろうと思います。
まずは明日の撮影だな…。

あ、その前に今から卒論の協力依頼の手紙を書かなきゃ…。

あー気が重い。
円形脱毛症になったらどうしよう…。

まぁ、なんとかなるか。

ほんとに弱いなー自分(笑)
気分が浮上したら、また色々書きます。
こんな暗い話題でごめんなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-14 20:37 | 日々諸々

身も心もボロボロです。

会社から投稿してます。

今ちゃんジェノア移籍について、ついにニッカンやスポニチにも載ったそうですね。
でも当の今ちゃんはそんなこと知らなかったとか
実感がないだとかほんとに驚きだったご様子で。

今ちゃんの移籍報道だけでもボロボロで何も考えたくないのに、
今日は社長に異常なプレッシャーをかけられて殺意を覚えました。

つーか、あたしまだ学生なんですけど。
なんでこんなに働け働けいわれなきゃいけないの!?
商品企画だってちゃんと社員になってからでいいじゃん!!

明日なんていったい帰りが夜中の何時になるのかもわからないような
撮影に同行させられるんだよ!?

期待してくれてるのは嬉しいよ。
でもね、私だってヒマじゃないの。
卒論だってあるし、時間があれば他の子達みたいに遊びに行ったりしたいの。

そりゃ自分が選んだ会社ですよ。
仕事だって楽しい。
きっとこれ一本になったらすごく頑張れると思う。

それでも、今はこのプレッシャーに耐えるのがつらいです。

会社にいて仕事している時間は、私は学生だと思われてないんだそうです。
少しぐらい学生ってことを認識してくれ。

辛いのや苦しいのは自分だけじゃない事くらいわかってます。
でも、苦しいです。
今すぐに帰ってしまいたいぐらいです。

お願い、これ以上私にやらなければならないことを増やさせないで。。。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-14 15:59 | 日々諸々