一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 07月 07日 ( 3 )

悪いんです

まちゅ家の電波状況。

もうね、ホント最悪。笑えない。
たった今2本立ってたと思ったら次の瞬間圏外になってるなんてザラ。

友達からは「返事が遅い!」と非難ゴウゴウ。
だってしょうがないじゃん!
届かないし送れないんだもん(´Д`)

ってわけで私にメールを送ってくださる皆様、
もし返事が目茶苦茶遅くなっても怒らないでくださいまし。
決して悪気があってやってるわけじゃあないんです。

家の中から電波つながるところを探してうろつくのが日課です。
誰がうちの近所にぼんだの電波塔立ててください…(切実)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-07 22:02

とりあえず川崎戦

昨日無理しすぎたせいか、どうもまた体調を崩したらしい…。
なにやってんだよ自分…バカバカ!!

立ちくらみがねーすごいのよ。
フラフラと貧血!?みたいな。

でも、まぁ、だいぶよくなってきたし、明日には通常に戻れるかと。

つーことで、昨日の等々力について。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-07 15:43 | 青赤の都
帰宅しました。
いつもと違う道を通ったら迷ってねぇ…(笑)
チャリで真っ暗なところをウロウロしちゃいましたよ。

もうね、眠くて死にそうなので簡単に個人的に面白かったとこだけ。
写真などは後日アップします…多分(予定は未定)

本日のツボin等々力

・ノノさんとの再会を子どものような顔で大喜びする今ちゃん。
 →飼い主にほめてもらいたくてしょうがない犬のようでした。
  言ってみれば忠犬コンノ。尻尾振りすぎ。

・ふろんたのMDP買ったら、トレカで知らない選手が出てきたんだけど
 黒津くんと中村ケンゴのカード当てたKさんが交換してくれた!!
 →嬉しすぎ!!鼻血出してもいいですか?(決して回し者ではありません)
  あとは谷口君が揃えば完璧だったんだが…

・あっちからもこっちからも「今野」コール
 →川崎の今野章、ちっちぇぇ~…けど相変わらずいい動きだね…。
  でも今ちゃんだって負けてないんだから!!

・今ちゃん、モニの思いっきりのヘディングが顔面に直撃。
 →おもわず私もマナちゃんも「あいたッ」
  今ちゃん、両手で口のあたりを押さえてて、ちょっと可愛かった(笑)

そんな感じかなー。
ってぜんぜん試合に触れてないじゃん!!

あ、結果?
ふろんたに退場者出したにもかかわらずスコアレスドローですよッ!!
うーん、最後に怒涛の攻撃見せたんだけどねー。
結局また10人に弱い、いい人東京でしたよ。

まぁよかったのはノリオが復帰したこととか?
点は取れなかったけど、とられもしなかったってこととか?

とりあえずそこらへんはまた写真付きで明日にでも。
…腹イタ起こしてなければね(苦)

で、最後にひとつ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-07 00:17 | 青赤の都