一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 07月 12日 ( 3 )

めんずのんの

MEN'S NON-NOに今ちゃんがッ

とは言っても…。
決してファッションで載っているのではありません。

いんたぶーが掲載されてます。
伸びボンズ頭でピッチに座り込んで(笑)
うん、オトコマエの表情だッ!
表紙の妻夫木聡よりもかっこいいぞ!!(と、思っているのはアタシだけ?)

内容は、サッカーを始めたきっかけや、
出身の仙台ではサッカーよりも
野球のほうが人気だったってこととか…。

あとは東北高校に入ってからのことや、コンサに入ってから岡田監督に
面談で「自分のいいところ」をハッキリといって貰えたことで目指す方向が見えたとか。

んーと、あとは今の東京のなかなか勝てない状況とか…(泣)
でも今ちゃんは頼もしかったよ!
一つ一つ勝って行くだけです、みたいなことを言ってた。
ホント、お願いね~ッ!!(苦笑)

あと紹介のところに「休みの日はいつも寝てる、場所さえあれば寝られる」って
書かれてて、メンズノンノだけど大丈夫?って心配になったのは内緒です。
まぁそれが今ちゃんらしいんだけど(笑)

買おうかどうしようか迷ったけど、結局やめた。
お金ないからね(^^;
カラーコピーしたーーーーーーーいッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-12 22:07 | 今ちゃん観察記
ここにときどきコメントをくれる友達のM谷さん。
私がサッカーに興味を持つようになった張本人だったりします。

この人とは中学高校大学…かれこれ10年同じ学校です。
人はこれを腐れ縁という。

中学のときはバスケ部で一緒でした(特に仲良いいわけじゃなかったけど・笑)
高校で私はそのままバスケ部に残り、M谷さんは陸上部に入った。
そして、大学に入学。

お互いの存在自体は知っていてもクラスは一度も一緒になったことがなかったんで
大学受験でM谷さんがどこの大学に決まったかなんてもちろん知る由もなく。
そんなわけで同じ大学の同じ学科にこの人がいたことには正直ビックリしました。

入学直後のオリエンテーションのときに、教室のドアを開けたら、
なんか知ってる人がいるんだけど…
このときは本気で間違えて高校に行ってしまったかと思いましたよ。

そんなわけで始まった大学生活ですが。
あんまり仲良くなかったはずのM谷さんは知れば知るほどいい味を出してくれる
スルメのようなトンチンカンな天然娘でした。

この人の天然ぶりには正直キレそうになることもありました(笑)
でも何を言われても滅多に怒らない、動じないその心の広さは
激しい性格の私にはなんだかとても居心地がよかったりするんです。

そして今日、7月12日はM谷さんの22回目の誕生日です。
ついにぞろ目ですな。おめでとう。

メール送ろうかとも思ったんだけど、たまにはこうやって大々的に私信もいいかと思って(笑)

部活と就活と両立させて、不器用なのに(失礼!)一生懸命なM谷さんはステキです。
卒業まで現役を続けるそのガッツは本当にすごいと思う。
これからもその天然さはなくさず忘れずに、よい大人になってくれぃ。

そんでまたサッカー見ていっぱい暴言吐きましょう~
観戦中時折猛毒を吐くブラックM谷が非常にツボなんで(笑)

ほんとにほんとにおめでとう&いつもいつもありがとう~!!

でわまた金曜に会いましょう♪
って金曜…テストだorz
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-12 21:12 | 日々諸々

筑6だって(笑)

今テレビで「学校へ行こう」やってるんだけど、筑駒が出てる(笑)
なんかダンスのやつ?に出場するらすィ。

筑駒…この校名を聞くと笑える。
だって前の私のウチの近所なんだもん。

や、それ以上に理由はあるんだけどね、アハ。

More
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-12 20:28 | 日々諸々