一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 07月 25日 ( 3 )

今日から代表合宿

今野さん、今日から代表合宿ですね。

ちゃんと自分から話しかけてる?
東京の選手とかたっつんだけにしか話しかけてないとかはない?
お友達ちゃんと作って帰ってくるんだよー。

…ってお前は親か!?

だってだって気になるんだもんッ
青いユニ着る今ちゃんが久しぶりすぎて気になってしょうがないんだもんッ

えぇ。テスト中もそればっか考えてましたよ、っと。

で、もう一個気になるお知らせ。
東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31~8/7)
日本代表チーム 久保竜彦選手の不参加について(05/7/25)


誰が追加招集になるの?
G子さん、今イキのいいマエリョとかどーっすか??
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-25 20:53 | 青色日本

ヴェルディ…

今ヴェルディ対レアルを見てるんですけどね、なんか…すごいんですけど。

ヴェルディが2-0で勝ってる…。

えーっとえーっとえーっと…

なんでっ!?

や、ごめん悪気はないんだけど。
だってヴェルディですよ?

現在HOT6のみの成績でいったら逆首位大爆走中のヴェルディさんですよ?

や、悪いチームじゃないことは重々承知して入るんですよ。
天皇杯だってゼロックスだっていいサッカーしてたし、いいチームだと思ったし。

でもね、ここ最近の戦績を見ると

7/2(土)  ガンバ大阪   ● 1-7  第13節
7/6(水)  浦和レッズ    ● 0-7  第14節
7/9(土)  FC東京      △ 0-0  第15節
7/13(水) ヴィッセル神戸 △ 3-3  第16節
7/17(日) ジュビロ磐田   ● 0-6  第17節
7/23(土) サンフレッチェ広島 ● 0-3  第18節

2分4敗…失点26 完封負け3に、7失点2回に6失点1回…。

これじゃ~レアル相手に0-10くらいでやられるんじゃないかと
思ってしまっても仕方ないわけですよ(汗)

いやしかしこの人たち本気ですよ…。
このまま2-0で勝ってしまえば面白いことになるのにな~…
なんて他人事なんでとっても冷静なまちゅでした。

って3点目!?

笑えてきたんですけど…。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-25 20:19 | 蹴球色々
テスト終わったよ!!
今帰りですッ!!

昨日更新しなくてすいません。
今日帰って少し休んだらやりますッ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-25 13:25