一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 08月 13日 ( 1 )

お騒がせしました

どうもこんばんわ。
放置しまくっててすいませんでした。

今日無事に卒検前の効果測定に合格し、残る関門は卒検のみとなりました。

いや~実は効果測定は2回とも満点だったんですよ~。

そんなに難しい問題じゃないけど満点が続くって嬉しいもんですね♪
「100点ですよー」って言われたとき飛び跳ねたもん(笑)

体調はよくなったり悪くなったりの繰り返しなんですけど、
教習は待っててくれないからね、頑張ってます(苦笑)

そう、長い長いと思っていた2週間の合宿ももうすぐ終わり。
このレオパレスにも愛着がわいてきてて、すっかり我が家気分(笑)
自炊も栄養バランスを考えつつ、いろいろと作ってますよ。
何かと心配だったこのアパート暮らしももうすぐ終わると思うとちょっと寂しかったり。。

とはいえ、早く東京に帰りたいことには変わりなく…。
あぁ~早く帰りたいッ!
帰ったらすぐに鮫洲の免許センター行って、試験受けて、免許ゲットするんだーッ!!

その前に卒検受からにゃダメなんだけどね…。
ってなわけで今から緊張し気味な感じです。
また顔色悪くなる自信がありますが、絶対に16日に帰るんだ、
という強い気持ちで頑張っていこうと思いますッ!!

コメントくださってる方々、申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください。
もう少し落ち着いたら必ずレスします。
本当にすみません。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-13 22:05 | 日々諸々