一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 09月 14日 ( 2 )

代替試合

9月14日(水) 2005 J2リーグ戦 第27節 山形 1 - 0 札幌 (19:04/山形県/3,342人)
得点者:'84 田中康平(山形)




また負けた…orz

西澤さん…orz

清野プロの長袖ユニはいったい…orz

謙伍くんの前髪…orz

カッペのウソツキ…お土産は勝ち点3って言ったのに…orz

タナカコのくせに…orz

阿部ユータローはボンズのがいいのに…orz

会社出た瞬間から本気でダッシュして帰ったのに…orz




後半はそこそこセカンドボール拾えてたし、もしかしたら…と思った私がいけなかったのでしょうか。
前半はひどくつまらなかったけどさ、鳥栖戦よりはマシだったとは思うんだわ。
でも、負けてしまったのですよ。
なんだか気が抜けてしまいました。

悔しくないの?
気持ちを見せてよ。

山形だけには負けたくなかったんですけどッ!!

悲しいので落ち着いてから振り返ろうと思います。

悲しかったのでちょっと嬉しかったことを。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-14 21:58 | 北の赤黒
3度目の正直じゃァーーーッって感じでしょうか。

田臥がラプターズのキャンプに招待されるかも、なんだそうですよ。
まだ決定ではないけど、やっぱり彼にはNBAのコートに立ってほしい。
中1のとき、はじめて田臥のプレーをテレビで見て、トリハダ立ったもん。
んで、次の年から近くで試合があるごとにかならず見に行ってたからね。

実はその後、能代では田臥くんよりも若月くんにハマったり、
仙台高校の志村くんとか佐藤濯にハマったというのは黙っておこう(え)

やっぱり元バスケ娘としてはね、こういう形でスーパースターが出ると嬉しいのですよ。
頑張れ田臥勇太!

と、いうわけで敬老の日商品締め切りで忙しいのに
こんなことして遊んでるのがばれたら怖いのでここまで!

続きはまた家に帰ってからにしま~スッ!(続くのか?)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-14 15:25 | 情熱籠球