一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 09月 15日 ( 1 )

いらっしゃませ~

浦和レッドダイヤモンズ 西谷 正也 選手
コンサドーレ札幌に期限付き移籍


と、いうことでウェルカム浦和の西谷さん。

すいません、この人のデータは私の頭には全く残っておりませんでした。
だってあんまり興味のないチームばっか渡り歩いてるんだもん。

で、思いついた。

M谷さんに聞けばいいんじゃ~~~~~んッ♪

この人ね、おかしいくらい選手に詳しいの。
それはもう、歩くJリーグ選手名鑑って感じ。

そんなわけで聞いてみましたよ。

・左SBとかやってて、結構上手かった。

・加地くんと仲が良かったらしい。

・関西人っぽい性格だった印象。でももう年だし落ち着いてるかも。


だ、そうです。
すげーな、オイ。聞いた直後にこの返信。
一生ついていきます!M谷さんっ!

と、いうわけでコンサドーレ札幌、デルリスに続いて
今季2度目の補強は浦和レッズから西谷さん。

トップ下とか左サイドとかやるんなら、砂川さんやカッペのライバルでしょうか。
ぶっちゃけそこが代えきかなかったからね~。
上里くんも今季はもう無理だし…(涙)

とにもかくにも、強くなるためのチーム内での競争は絶対条件。
補強という形でチーム内に刺激が生まれるならば、それはよいことです。
本気で昇格したいならば、それくらいの競争で生き残れなくてどーする!

終盤戦も近づいてきております。
いつも負けちゃいけないんだけど、ここからはホントに負けられないんだってば!!
本気でお願いしますよ、本気で。

と、マジメなことを言ってみましたが~。

西谷西嶋西澤…西のつく人が3人になった~。
なかなかややこしくなってきましたねぇ。

なんだかかつてのジュビロを見てるようで笑えてきます。
山西福西西西野…こちらは4西でしたが。
今年からオレンジ色にドナドナされてったので2組に分割されました。

コンサの3西も頑張ってくださいね。

西谷さんはまずコンサに馴染んでください。
西嶋さんは早く復帰してくれることを願います。
西澤さん…靭帯損傷だなんて…orz痛すぎるけど、応援してますから…。

つーことで、しばらくは練習場にたくさんの人が集まりそうですね。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-15 21:35 | 北の赤黒