一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 09月 17日 ( 2 )

何かが起こるハマの夜

帰ってきました。

個人的に日産スタジアムとは相性は悪くないはずだったんですけど…。
なんか…色んな意味で荒れたゲームでした。

ロスタイム5分とかね。
その5分が終わる前に事件は起こりましたが。

試合内容云々よりも野戦病院東京再びってことが気がかりで。

ナオは自爆でした。
中沢は悪くないよ、うん。

初めてピッチに救急車が乗り込んでくるのを見ました。
異様な光景でした。

ルーカスが心配です。
ジャーンがめちゃめちゃ泣いてました。
ササの優しさに感動しました。
ロドがジャーンを慰めていたようです。

外国籍選手の友情を垣間見てしまった。

今ちゃんはなぜか何度も鼻を押さえてました。
…痛かったの?また骨折?
つーか足もちょっと気にしてたでしょ?
ほんと大丈夫なの?

ん~どうなってしまうのでしょう?
気がかりです。

公式の発表を待つしかないね。。

23:55追記
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-17 23:30 | 青赤の都

NO glasses,NO life!


まーた馬鹿なこと思い付いちゃった。

実は昨日眼鏡を新しく買ったんだけど、ただ写真でアップするだけじゃー
つまんないと思ったんで初代から全員集合させてみました。

私は体質上、コンタクトが使えないので普段は裸眼ですが
授業中や運転してる時、スポーツ観戦時は眼鏡をかけてます。

最初は必要最低限しか持ってなかったんだけど、つまらなくなってきたので
最近では年1回くらいのペースで新しい眼鏡を作ってます。

大抵街を歩いてて、思い付きで作ります。
もちろん昨日も思い付き(笑)

コンタクト使えないんだからこれくらいの楽しみはくれ!みたいな。

そんなわけで今回ので4代目となりました。
初代からご紹介致しましょう。

初代は高校2年の冬、視力が落ちてきたので眼科で眼鏡を作ることを勧められて購入しました。
このときはまだまともだったので眼鏡に個性なんぞ求めはしませんでした。
普通の細いフレームの高校生らしい眼鏡ですね。

2代目は、大学2年の冬。
視力がさらに落ちて初代が合わなくなって来ので買い換えました。

この2代目がね、色々言われましたよ。
薄いピンクから黄緑のグラデーションという変わり眼鏡。
作って学校持ってったらいきなり「何この変な眼鏡!?」って言われ、
次の瞬間「変態眼鏡」と名付けられました、ハイ。

その頃からでしょうか。眼鏡に個性を求めるようになったのは。

で、3代目。
これは学校帰りにフラッと寄った眼鏡屋さんで試着してたら
店員さんにゴリ押しされて調子に乗って買ってしまった。
押しに弱い私…。
普通の黒ブチもほしかったからいいのッ!

で、4代目。
これも何となーく、入ったら欲しくなったので。表面が赤で、内側がオレンジ系フレーム。
耳の部分がかわいかったのとレンズの形が今までとは違うので、選びました。

あんまり衝動買いはしないんだけど、眼鏡は別みたい(笑)
だって眼鏡ないと生きられないッ!

まぁ普段は裸眼ですが。基本的にはかけてないんですが、スタジアムでは絶対かけてます。
さぁ!今日はどの眼鏡を連れて行こうかな。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-17 12:09