一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 09月 22日 ( 3 )

マジかよ…orz

絶好調だったのに…。
もしかしたら代表入っちゃう?とか淡い期待寄せちゃってたりしちゃったのが悪かった?

つーかチーム的にも痛手だろ…。
と、言えるようになってしまったこと自体が大きな成長なんだけど。

イヤハヤどこのチームも長丁場なだけあって故障者が続出しだす時期なのよね。
J1の選手は長丁場慣れしてないからね…。

でもどこのチームも条件は一緒!
そんなこと言っちゃ~いられない。

早く復帰して貰わなきゃ困るけどケガ抱えたまま強行出場しなければならないってほど
選手層薄い訳でもないんで!ケガしちゃったもんはしょーがない!
しっかり休んで、ケツのケガ治してとっとと戻って来い!

負けるわけにもいかないのでここは可憐やヨシアキ・船谷たち若手に頑張っていただきましょうか。
よろしくね~!若者どもよ!!

とかナントカ言ってる間にもう明日は金曜日。
明日から怒涛の週末が始まります。
頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-22 23:48 | 最強水色

フェチバトン

うわ~なんかスゲー恥ずかしいタトルだぞコレ。

はるかっちょから回ってきました。
長い間ためまくってゴメン(><)
ようやく落ち着いたのでやります。

++++テンプレ++++
――――――――――――――――――――――――――――

Q1.あなたは何フェチ?


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?


Q3.最近プッシュできる部位は?


Q4.異性の好きな部位5つ   


Q5.フェチを感じる衣裳は?


Q6.バトンを渡す5人


で、何フェチかというと。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-22 23:06 | 日々諸々

「お土産を渡そう」の巻

今日は久々に小平に行ってみました。
何ヶ月ぶりだ??
前に行ったのは7月の~……思い出せない(-_-;)

そんくらい久しぶりって感じです。

今回のミッションは札幌土産を渡し、カリー軒のお勧めメニューを聞くこと。

7:30に目覚まし時計をセットしたはずなのに、目が覚めたら8:30…。
はなまるマーケットの開店時間とともに目を覚まし、パニックに陥る私。
遅刻だ…明らかに遅刻だ…!

小平は我が家から2時間近くかかるのでね。

パニックになりながらも今日ご一緒させていただくえださんに連絡。
とりあえずふかし芋があったのでそれを口に押し込んでバタバタと出発。

ようやく11:00少し前に到着。
えださんと合流して見学開始。

しばらく見学を続けて、ミニゲームになったときのこと。
いきなりこんな声が。

今ちゃん!そこ、指示の声出して!!

今ちゃん!何か喋れ~ッ!!

土肥さんからの凄まじいコーチングが飛ぶ飛ぶ…。
ショボンとしてる場合じゃないよ、今ちゃん!
しっかり前見て!!

時々笑顔を見せつつも、なんだかちょっと疲れてるように見えたのは私だけだろうか。
気のせいだと思いたいけど…。

そんな感じで久しぶりに近くで今ちゃんを見られることが
こんなに新鮮だったのかと改めて感じつつ、のんびり見学。
そんでもって今日はえださんにヒミツの書物をお見せしてました(笑)
なかなかの傑作ぞろいで、えださん大爆笑。

ウケていただけたようで嬉しかったです^^
また小ネタ用意して行きますので~★

本日のミッションと本日のベストショット。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-22 01:09 | 今ちゃん観察記