一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 01日 ( 1 )

疫病神疑惑再浮上

嬉しいんだけど、複雑。

やっぱり私が生観戦するのがいけないみたいです。
今日は東京とコンサの試合が生中継だったので4時間ぶっ通してテレビ見てました。
どっちも勝ちました。

そしてジュビロは何があったんだ!?
4―4ってあんた…(・ω・;)(;・ω・)
放送見なきゃっ!

いやしかし今日のコンサのゲームの面白いこと!
権東くん出たし!!(重要)
やれば出来るんだから!
10/5もその調子でお願い致します。

東京もやっと勝ちました。
しかし10人になった方が強いってどーよ?(苦笑)
兎にも角にも宮沢さん、良かったね!
今日も今ちゃんはよく走っていました。
スカパーで八塚さんに何回か「今野が効いてる」ってお褒めのコトバv

今日見た2試合の印象なんかは明日書きます、多分。

では、ちょっと出かけて来ます。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-01 17:51