一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 05日 ( 1 )

ひとりでできるもんッ

2005JOMOオールスターサッカー出場辞退のお知らせ

やっぱり…という言葉しか出てこないけど…。
せっかく東京から3人選ばれていたんだけどねぇ。

つまりはこういうことだ。

今野泰幸さんピンでの大分出張決定。

ブチョー、しっかり!!
気を確かに!!!

と、言いたくなってしまう今野部員がここに一人。

…なんだか必要以上に心配になるのは私だけだろうか。
今ちゃん、J-EASTにお友達いる?大丈夫??
ナオの代わりに那須がいるか。
アテネ組の挙動不審二人組ってか。

つーかなんか相馬はラッキーボウイだな(笑)
繰上げの繰上げ?すげー。

まぁいいわ。とにかく今ちゃんは大分に行くわけだ。
ウッカリMVPなんて獲得して帰ってくるんじゃないかとちょっと期待してるんだけど。

伝説のオーバーヘッドとか決めちゃってもいいんだよ?オールスターだし☆★☆

あぁ~もう今度の日曜なんだねぇ。
楽しみだねぇ…ってあたし生で見れないじゃんorz

バカバカ!!なんでこんなときにOG会なんてやるんだよ!!
でもでもバスケやりたいからOG会選んじゃったよ!!
もういいよ!録画して見るから!

保存版だバカヤローッ!!

…取り乱しました。

そんなこんなで今ちゃんは今週末、一人で大分出張に出かけます。
ナオと加地君は、ゆっくり焦らずにケガの治療に専念してください。

明日は西が丘まで北国の赤黒い人たちの頑張りを見てきます。
今度こそ勝つんだから~ッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-05 00:45 | 今ちゃん観察記