一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 06日 ( 1 )

西が丘体験記

行って来ましたよ西が丘

多分11:30くらいに家を出たんだと思います(え)
大岡山から三田線直通の西高島平行きに乗ると、一本で行けるのが便利~♥
女系家族を読みながら約40分本蓮沼に到着。
女のドロドロってこえぇ~と怯えつつ競技場に向かおうとするが一度道に迷う。
地図も見ない、何も考えないというナイナイづくしで歩く悪い病気が発症し、
徒歩8分でいける場所なのに20分以上かかっちまったorz
おまわりさんありがとう。

競技場まで一本道なのに~なんて突っ込みはいりません。
そんなこと言われた日にゃぁ泣きますよ、アタシ。

んで、まぁ競技場着いたんですけどね、雨だったのと平日だったってことで人がいな~い(笑)
でもなんか一応荷物とかゴミ袋に入れておいてみたり。
やたら早い時間帯にあの場にいた所在なさげな小娘が私です。
この時点で開門まであと4時間くらい。

雨に当たるのもやだし、女系家族読みたいしってことで
本蓮沼まで戻ってみるが何もないのよね…。
とりあえずコーヒー屋さんを見つけたのでそこに入ってしばらく時間つぶし。
あと2時間半くらいになったけど競技場戻るにはまだ早すぎるし、
どーしよう~って思ってとりあえずコンビニでたち読みとかしてみたり。

それでも時間が余ったから競技場周りのウォーキングコース内を何週も歩いてみた。
湿気が多いので猛烈な腰痛と膝痛に襲われながらも5週ほど歩いたよ。
でもさすがに飽きてきた(馬鹿)

そんなこんなで時間だし、列に戻ってみた。
私がいない間にスゲー列が延びててなんか入るのが申し訳ない。
…とか思いながらちゃっかり入り込みましたよ私。
だって雨の中4時間も待ったんだもんッ!!

入場してから。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-06 20:56 | 北の赤黒