一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 10日 ( 1 )

高円宮杯と天皇杯と。

結局埼スタに行かずに15:00からの録画放送を見ることにしたヘタレ女です。
あれだけ行く行く騒いでおいて上げて落とすようなことしてすいません。

だって朝起きたら結構な雨だった上に全身筋肉痛だったんだもんッ
…言い訳です。

裏腿、背筋、側筋、大臀筋、肩、手首などなどあらゆるところが痛い…
マジいってぇ~。
笑えないくらい運動不足だったのね…orz

一応気が向いたときに筋トレとか毎日ストレッチとかしてるんだけど
やっぱりハードな運動とはレベルが違うね。

で、肝心の高円宮杯決勝ですが。

…コンサユース負けちゃいましたね(涙)
前半は両チームともにいい試合してたんだけどね。
ただ、ヴェルディユースの地力が勝った感じだったかなぁ。

どちらのチームからも絶対に勝つんだ!っていう気持ちが見えた試合だったと思う。
ユースくんたちの涙はきっと忘れられないと思います。

ここまで戦い抜いた彼らには、胸を張って帰ってもらいたいです。

いやほんと久しぶりにサワヤカな気持ちになりました。
あー、あたしも若返りたい(え)

ほいでもって兄さんたちの天皇杯ね。

今年は出なかったってことにしませんか?

なんか…もの凄いヤンツーさんの逆鱗に触れた展開だったとかナントカ。。。
試合中のアクションがなくて恐ろしくて恐ろしくて…という話を聞きました。

想像するのも怖いんですが…

まぁね、佐川急便といいますと、去年ジュビロも3-2でどうにか勝利した相手だし
去年見た感じだと勝利に対する並々ならぬ執念があるチームというイメージがあります。
なめてかかってはケガするってワケなんですよ。

メンバー見たら去年までハマFCにいた大久保哲哉いるし!
あとサンガの中払大介の実弟、中払信吾(だっけ?漢字が曖昧)がいるんだよね。
去年ジュビロを苦しめまくったFWの竹谷なんてサブだし!!

…で、このチームにズタボロにされたわけですか。

やっぱ今年は出なかったことにしましょう!

さーてリーグ戦リーグ戦…っと。

考えようによっちゃこれはベンチには入れてない選手にはチャンスですよ!
ここでアピールして使ってもらえるように…!!
期待してるから…!!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オールスターについてはもう少し落ち着いてから書きます。
前半15分くらいしか見れなかったんでね…
あ!隊長MIPオメオメ~♪
今ちゃんはフル出場したみたいでヨカッタヨカッタ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-10 23:56 | 北の赤黒