一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 16日 ( 1 )

ダンマクダッシュにSOCIO DAYは無縁なんだろうか。
せっかく選手がお出迎えしてくれてるんだけど、それどころじゃなかった…
だって出迎えてくれる選手よりいつも張ってる場所に出すほうが大事だったんだもんッ(酷)

そして試合前に、先日目撃してしまった衝撃的かつもしかしたら現実になってしまうかもしれない
仮想移籍話をしたことで不安にさせてしまったまめこさんごめんなさい(^^;
私の予言があたらないことを願います。

ってことで試合の感想を書きます。

オールスターを挟んで再開したリーグ戦。
前節大宮戦に勝利したことで上昇気流に乗りたい東京。
そういう意味で昨日は絶対に落としてはいけない一戦だったと思います。

結果だけいえば引き分け。
まぁ、落とさなかったし点も取れたからいいか…?
ん~でも連勝して欲しかったというのが本音。

昨日の試合は常に先制され続け、追いつくという展開。

で、今ちゃんは予想通り、右SBで先発。
んんんんん~…なんだかなぁ~。
悪くはないんだけど、よくもないっていうか。
前半は可もなく不可もなくって感じのプレーが続く。

ギャーッやめてーッ!!っていう場面もなければ
キャーッすごいーッ!!っていう場面もない。

まぁ、なんだ。
やっぱ本職じゃないのよねってのが感想かな。

今ちゃんがボランチじゃないから梶山の守備の不安定さが目立って怖かったってのもあったか。

昨日の相手、広島は若手が目立つチーム。
でも若手だけでなくベテランとのバランスが物凄くいいと思うんだよね。J最小失点チームだし。
ハマると爆発的な力を発揮する反面、失点するとズルズル下を向いちゃうって言う点では
すごく東京と似てる気がする。

北のほうにある某赤黒いチーム然り、若手が主力になってるチームに
共通する特徴といっても過言ではないのかもしれないけど。

81年組が多い=アテネっ子(選抜漏れ含)が多いというこの試合。
アテネっ子マニアのあたしにはたまらん試合でしたわい。
ただひとつ、昇平ちゃんがいないのが心残りでしたけどっ。

しかし、前俊は好かん。
初々しさがない。
君、ほんとに19歳?
今ちゃんのほうが初々しいぞッ(盲目)

そんなこんなでどっちも攻め手に欠いたつまんねー前半。

特に印象的な場面もなく後半へ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-16 22:01 | 青赤の都