一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 21日 ( 2 )

ファッションバトン

youさんからいただきました。
ファッションバトンだそうでーす。

ファッションですって!
あたしそんなにオサレさんじゃないけど、よいかしら?
でも面白そうだからがんばっちゃおう~っと♪

テンプレ↓

Q01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
Q02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Q03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
Q04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
Q05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
Q06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
Q07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
Q08■好きな色の組み合わせは?
Q09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
Q10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
Q11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
Q12■好きな異性のファッションは??
Q13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回してください。

まちゅのファッション状況。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-21 20:05 | 日々諸々

そっくりさん

こないだスカパーで試合を見てて思ったこと。

コンサの選手って「○○と似てる」とか「▲▲系だよね」って人が結構いるなぁ。

と、いうことで今日は友達との会話で出てきたそっくりさんや私が独断と偏見で似てると思った
コンサの選手を書き並べて私の目と脳内がいかに腐りきっているかを晒してしまおうかと。

こんなことしかネタがなくてごめんなさいorz

以下に書くことは個人的にそう思っているだけなので文句等は一切受け付けません。
但し、こっちのが似てるよ~とか、そういったご意見・ご感想は喜んでお受けいたしますv

見たい人だけ見てね。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-21 01:06 | 北の赤黒