一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 10月 25日 ( 1 )

えーっと…今日普通に仕事するつもりで会社に行ったら、
ホワイトボードの私の名前のところに午後外出の文字が。

え??何??
今日外出だっけ?何かあったっけ???

大事な資料とか作っておくよう言われたっけ?
やっべー全ッッ然覚えてない…!!
忘れてたーーーーorz

ホワイトボードの前に呆然と立ち尽くす私。

と、そこに先輩がやってきてこう言いました。
「おはよー。今日楽しみだね~。」

たのしみっ??????

な、なにが楽しみなのでしょう?
どっかと打ち合わせなんじゃなくって?
えーーーーーーー!!!
なんだっけなんだっけなんだっけ…。

「今日15:00開演の14:00開場だって~。アレグリア。」

ん?アレグリア?
あれぐりーあー…

あ、あ、あ、あれぐりあーーーー!!!

そうだった…アレグリアだった。
取引先が貸切公演やるからって先輩が招待状貰ったんだった。
そんで私がお供に連れてってもらえるんだった…。

すっかり忘れてたよ。

と、いうことで本日のお仕事は午前中新商品の取扱説明書なんかを作って、
午後からはアレグリア観覧という名のお仕事。

なんて素晴らしいお仕事なんでしょう~!
VIVA!!うちの会社!!!
まだ入社前だけどっ!いえいッ!!

いやはやそれにしてもアレグリアってぇヤツはほんと人間業じゃないねっ。
人間の体ってあんなに曲がるんだ~って感心しちまったよ。
空中ブランコとトランポリン+平均台÷2みたいなやつが面白かった。

でも…ごめん、9000円出して見に行こうとは思えないっす。
タダだから感動的だったけど、9000円かぁ~って思っちゃった(^^;
同じ値段出すならあたしゃーサッカーを数試合見に行くよ…

あぁなんて芸術的価値のわからない女。
一生セレブにはなれないであろうと早くも断念した本日。

で。

帰りに駅に向かって歩いてる間に段差に躓いてすっ転んでまた左足を捻りましたー。
ゴキッという音も聞きなれてくると大して驚かなくなるのどうよ。
まぁ、早い話が捻挫癖のあるところをまたやったってことですな。

笑ってやってくださいあっはっはー(≧▽≦)

しっかし、アレグリアっていうとこの方たちのネタを思い出すんですけど…
ひげぐり~あ~…

左足いてて…
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-10-25 21:08 | 日々諸々