一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 07日 ( 1 )

どうも長らく留守にしてましてすみませんでした…。
一応だいぶ元気になってきましたです。

で。

今日の夕飯は味噌煮込みうどん~。
病み上がりの体にはこれよねー♪♪
ズルズルズル…。。。

おっと週末のスポーツやってる。
ジェフねー、ナビスコ優勝ほんとおめでとうだねぇ。今年の千葉勢はすごいねぇ。
宮里藍ちゃんはあと2万で1億円だったんだー。十分の一でもいいからわけてくれ
そっかそっかー。うんうん。

んんッ?

その瞬間、わたしの喉にうどんが詰まった。

今ちゃん!!!!!!

そう、そこにはこなれた感じでモデルをこなす土肥さん中蛸の横に立つ
必要以上に緊張でガチガチで直立不動の今野部長の姿が。

そーだった。
今日代表の新ユニ発表だったんだ…。
今ちゃんがモデルやること知ってたけど、心の準備が出来てないところに
それはちょーっと卑怯なんでないかい?心臓に悪いっしょー。

まぁなんだ、ユニのデザインについてとかそういうったことはゴニョゴニョ…。
ぶっちゃけ「これかよッ!!」って思った人、少なくないと思うんだけど。
だってさー、アシッ●ス臭がプンプンするんだもん。
いやあたしのバッシュは○シックスだし、むしろ愛用者ですけどッ。
アディダスっぽさがあんまり…って感じがしてなんか嫌。
日本刀だか何だか知らないけどヤダ。
番号とかも斜めってて変だし。

見慣れれば何かの間違いでかっこよく見えなくもないかもしれないけど?
今まで(2004-2005)のユニも正直かっこいいとはいえなかったと思いますし?
個人的に2002-2003ver.が好きでした。シンプルで、深い青が好印象でした。

で、お披露目記者会見に出たみなさんのコメントはコチラ

●今野泰幸選手(F東京)
「センスが良く、かっこいいと思います」

一言かよっ(笑)

…ねぇ、ホントにそう思ってる?
今ちゃん、嘘つくとスグばれるんだよ~?

てか、このコメントの短さに今ちゃんの「微妙…」って気持ちがアリアリと見て取れる気がするんだが?

なんだかんだ言いましたけど(笑)久しぶりのモデル業、お疲れ様!
前髪が揃っているのももちろんみんなの視線を狙ってのことでしょう。
新鮮なネタをどうもありがとう。

そんなさりげない話題作りをしてくれる今野部長に一言。

これ着てアンゴラ戦に出て♥
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-11-07 20:28 | 今ちゃん観察記