一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2005年 12月 18日 ( 2 )

今度はレッチェですか…

リーグ戦終わったら何かまた騒がしくなるんだろうなぁ~って思ってたから、
まぁやっぱりっていう気持ちが大きいかな。

レッチェ、今野獲り 守備力評価
後半戦の救世主


まぁまだ報知しかこの記事出してないから、飛ばしなのかもしれないんだけど…

記事を読む限りでは今ちゃんは迷っていると。

レッチェは、今ちゃんの売りである守備力を高く評価してくれたり、
有望株を発掘して起用するという育成型システムをとってるっていうし、
今ちゃんにとっても悪い環境ではないんだと思う。

今ちゃんは国内に甘んじてるような選手じゃないと思うし、
本人が挑戦したいと言うのならば笑顔で送り出したい。

そりゃ寂しくはなるけれど、私はやぱltu
り世界で輝く今野泰幸が見たい。
日本にこんな凄いヤツがいるんだって、世界を驚かせたい。

ただ、今、今ちゃんはケガをしてる。
そのケガが完治しないまま移籍して、なれない環境に無理に適応しようとして悪化、
W杯に間に合わない…なんていう最悪の事態だけは避けて欲しい。

…私は最後までW杯メンバー入りの希望は捨てない。
今ちゃんが諦めてないんだ。
どうして応援してる私が諦める?

人生は一度きりなんだから。

もしこの話が本当ならば、今ちゃんには納得いくまで考えて欲しい。
悩んで悩んで、頭が痛くなるほど悩んで、後悔しない結論を出して欲しい。
そう、コンサから東京に移籍したときのように、ね。

そうすることで今ちゃんはきっとまた一回りスゲー選手になれるはずだから。
でも、まずは自分の体を大切にして。

話は、それからだ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-18 22:29 | 今ちゃん観察記

ありがとうヒロミ

昨日、味スタで4年間FC東京の指揮を執った原博実監督の退任セレモニーでした。

以下イベントの簡単な流れ。

・ヒロミ入場

・ヒロミ挨拶

・何人かの選手がヒロミに挨拶

・ヒロミと三田涼子さんによる質疑応答

・ユルネバ大合唱

・鳴り止まないヒロミコール、涙のサポ


以下写真と雑感
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-12-18 21:59 | 青赤の都