一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

2006年 01月 24日 ( 1 )

今年初の小平でした。

明日は、今ちゃん23回目のお誕生日です。
一日早いけどおめでとうを言いたくて、23歳大晦日な今野さんを求めて小平へ。

以下3日ほど前の私の脳内↓

そーいや去年の今ちゃんの誕生日、小平行ったなー。
プレゼント渡したなー。
そうそう、ダンマクにサインもらいに行ったんだっけ。
「今年からこのダンマク出すことになりました。よろしくです」って挨拶に行ったんだよね。
ものすごいテンパってて、サイン入れてもらって、誕生日プレゼント渡して。
…まではよかったんだけど、大馬鹿者の私はダンマク持ってもらって写真撮るの忘れたんだった。
あのときはほんと凹んだわー。
一個ミッション果たすともう一個のミッション忘れるっていう。
っていうか今も変わってないじゃんね、それって。成長してねー。
あー、懐かしいなー。あれからもう一年か。
そうか、ダンマクが私のところに来て一年が経つんだねぇ。早いもんだ。

で、今年はどうしよう。←これが言いたかった。

そんな感じでグダグダ考えていたところにえださんから「24日小平行かない?」のお誘いをいただいて。
もちろん即決即答で「イキマスッ」のお返事。

と、いうわけで行ってきました小平。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-01-24 21:46 | 今ちゃん観察記