一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 22日 ( 1 )

ひっそりこっそり。

世間から忘れられた頃に舞い戻ってみたり。
おひさしぶりすぎて何もいえません。エヘ。
ここを忘れてたわけじゃないんです。決して。
ただ…なんとなく…行方不明になってました。

ら。

なんか色々進化してた。
わー!よくわからん!
とりあえずいじってみたり?

つか、最後に投稿したのいつよ?
あ、あたしが最後に生で赤黒い人たちの勝利をみた直後だ!w
半年以上もここ留守にしてたのか~…
どーもすんません。。。

そんなこんなで赤黒い人たちは今年またJ2に舞い戻ったわけですが。
…ただいま!←シャレにならんw
今年は笑顔でスタジアムを後にしたいものです。はい。

東京さんはねー。
すんません2008年、ほとんど行ってません。。。
スカパーではちゃんと見てました!!!←威張るな。
今年は平松フロム水戸に注目。
すごくイイヤツです。いい筋肉してます。ほっぺた赤いのは仕様です。
ひとり昇格か~しかも東京に。ああああああああ感慨深いぜ!
今野さんはもちろん鉄板です。だって神ですから。

まーなんだかんだで2008年は個人的にも色々ありまして。
12月に兄の子どもたちつまり甥っ子と姪っ子=双子っちが生まれて、今双子っちが家にいて、物凄い我が家の平均年齢が下がってたりしてます。
末っ子のアタクシは赤子を身近に感じたことのなかったんですが。
毎日子守のお手伝いをしているんですね~。
おむつ換えたり抱っこしてあやしたり。
見てて飽きないってのはまさにこのこと。
おばさんとは呼ばせません。将来呼んだら容赦なく張り倒す予定。うふ☆
予定もないのに母親修行の日々でございますw


蹴球がオフの今の時期は、もっぱら籠球。
しょっちゅうバスケ観に行ってます。
1/31→2/1で札幌にJBLレラカムイ対リンク栃木を観に行きまふ。
桜井良太対田臥勇太。アツすぎる!!
そして最近ついにというかようやくというか、bjリーグ観戦デビューもしました。
エンターテイメント性抜群で感動。あれはハマりそうだ~!!



と、まぁ近頃のワタクシはこんな感じでございます。
また気が向いたら戻ってきまーす。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-01-22 22:30 | 日々諸々