一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2009年 08月 18日 ( 1 )

特にこれといって変わったことはない日常などつらつらと。

今年は夏休みなかったんで、かなりのヒトゴトでしたね、ハイ。
電車すいてるわー。
銀座にパパ一緒の親子連れ多いわー。
仕事ヒマー。
裁判所人いねー。
書記官休みー。
ついでに隣の事務所も休みー。
で、世間がお盆であることを実感したってくらいで。
高速1000円のお世話にもなってません。
くそう。


しかしながらそう悪いことばかりだったわけでもなく。


気づけば赤黒いチームは3連勝。
真上の徳島とは勝点2差に迫ってまいりました。
うん。いいじゃないの。
とは言っても9位ですけどw
でも、まーね、いいのだ。
とにかく今は。


冷夏だなんだといわれても結構暑い。
だけど夜は寝苦しくない。
うん。なかなかよい。


私が働いてるっちゅーに、両親はマレーシアに行ってしまいました。
昨日帰ってきたけど。
お土産は大量のサンダル。11足も!
スーツケースから出るわ出るわ。
他の人の分も入ってるけど、11足って…w
マレーシアはとってもサンダルが安いらしい。へー。
今アタクシの部屋はサンダルの山に占拠されております。
…早いとこ山を切り開いてどれもらうか選ばねば。。


月9ドラマ「ブザービート」の技術的に微妙なとこにちょいちょい文句垂れつつも、しっかり見ちゃってるあたり、アレ、あたし大丈夫?みたいなw
いいのだ、石田くん(佐賀弘明役)がステキだから。
こんなに出るとは思ってなかったから収穫収穫。
ついこないだまでトヨタの選手だった石田くん。
大学生の頃、慶應の志村くん(現bj仙台)を見に行ったときに見つけてハマった選手。
そっからトヨタ入って。でも大きなケガをしてしまって。
気づけば私は石田くんと同期でトヨタにいた良太(現レラカムイ)にロックオン(すんませんww)
で、こないだ引退しましたーって発表あったかと思ったらいきなり月9出演。
しかも役名つき。
出演者陣の中でも引けをとらないステキングさ!
地味にしてるけど、バスケシーンではどうみても別格。当たり前だけどw
アタシは山ピーよりも永井大よりも伊藤英明よりも石田くん派だ。
誰がなんと言おうと石田剛規派だ!!
てゆーか選手時代よりも露出が多く、大事にされてる感満載。
うーーーん、いいんだか悪いんだか…
ま、いっか!
石田剛規オフィシャルブログ「のらくらりずむ」


あーー8月も後半ですね。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-08-18 10:21 | 日々諸々