一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:最強水色( 16 )

冗談だと思いたい。

なんだアレ?
すんげー…。
あまりにも斬新過ぎてどうしよう。

力強すぎるくらいの行書体で飯田産業ってアンタ。
どっかの学校みたい…

そしてなんですか?代表ユニの影響?
ナンバーは右胸に入れるのが流行っているんですか?お腹じゃダメなんですか?

それからそれから…
その透かし柄はセクシー路線狙いですか?

なんてツッコミどころ満載なんだ…
どこをどうやってもフォローのしようがないよorz
見慣れるときが来るんだろうか?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-01-23 19:57 | 最強水色
マジかよ…orz

絶好調だったのに…。
もしかしたら代表入っちゃう?とか淡い期待寄せちゃってたりしちゃったのが悪かった?

つーかチーム的にも痛手だろ…。
と、言えるようになってしまったこと自体が大きな成長なんだけど。

イヤハヤどこのチームも長丁場なだけあって故障者が続出しだす時期なのよね。
J1の選手は長丁場慣れしてないからね…。

でもどこのチームも条件は一緒!
そんなこと言っちゃ~いられない。

早く復帰して貰わなきゃ困るけどケガ抱えたまま強行出場しなければならないってほど
選手層薄い訳でもないんで!ケガしちゃったもんはしょーがない!
しっかり休んで、ケツのケガ治してとっとと戻って来い!

負けるわけにもいかないのでここは可憐やヨシアキ・船谷たち若手に頑張っていただきましょうか。
よろしくね~!若者どもよ!!

とかナントカ言ってる間にもう明日は金曜日。
明日から怒涛の週末が始まります。
頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-22 23:48 | 最強水色

ホームだったんで

水色の書庫に書くことにします。

「なんでお前は磐田に行ってないんだ?」というツッコミはナシの方向で。
だってだってだって…!!!
昨日水戸行って、帰ってきたのが夜中だったんだもん…(言い訳)

ダンマクは今回もえださんにお願いしましたです、ハイ。
いつもいつもすみません…ありがとうございますm(_ _)m

と、いうわけでスカパー観戦しました。
猛ダッシュしましたがキックオフには間に合わず、前半の途中からでしたが…(汗)

以下簡単な感想を…
呼んでくださってる方々の気分を害する可能性アリなので折りたたみます。

続きを読んでもいいよって方はココをクリック
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-27 22:31 | 最強水色
ってことで昨日簡単(すぎるくらいに)感想は述べたのでもういいか?
今日は一応写真をいくつか載せようと思います。

っとその前に。

・フジの女子アナがユニ着て歌ってたけど、微妙すぎ。いない方がよかっ(以下自粛)

・銀河系ご一行様アップシャツがジュビロとかぶりすぎ!ミズイロなんて反則だよッ

・ジュビロのゴル裏に人がいない…と思ったら上層部にいた…!
 上層部のが安いのね…東京と違うのか…


・銀河系ご一行様ゴル裏には何十人とカメラマンがいるのに、
 ジュビロゴル裏カメラマンは数えるほどしか…てか一人!?


・ギャルギャルはパッチもんのユニを堂々と着すぎ…
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-28 11:21 | 最強水色

レアル見てきたよ。

ヴェルディみたいにウッカリ勝っちゃうなんてことはなかったけど、
今日の試合は面白かったよ!!

やりたいことがよくわかったし、レアルもこないだのことがあったからか、ガチで来てたし。

マエリョの動きが結構よかったよ。君、DFWだよね。
あのナルナルの1点の起点はマエリョでした。
あとナナさんはやっぱり周りが見えてるね~って思った。
ヨシアキのチャレンジする姿勢がよかったと思います。

明日時間があれば写真アップしたいと思います。

あ~明日も味スタ出勤だよー。
味スタに泊り込めばよかったか?(笑)

人が多くて疲れたから今日はこれまで!
風呂入って寝よ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-28 00:02 | 最強水色
世間ではオールスター投票が行われていますね。

一日5今ちゃん・一日5カク…っとせっせと投票していたんですよ。
で、気づいてしまったことがあるんですね。

や、実は結構前に気づいてたんですけど、今ちゃん祭りやらジュビ大勝やらで
記事にするタイミングを逃していたことがあります。

実は、このオールスターが行われる2005年10月9日というのは、
この人の24回目の誕生日なんですよ。

で、こんなことを考えました。

ALL STARでHAPPY BIRTHDAY!!

マエリョを大分で祝っちまおうッ!

ってな企画いかがでしょう?

ここ最近の目を疑う見張るような活躍は周知の事実。
実は昨日の東アジアのメンバーに、マエリョも入るんじゃないかと
ほんのり淡い期待をしてたなんて今さらいえないけど、
今のこの勢いならば、オールスター夢じゃないと思うだわさ~。

この企画に乗ってくださる方!!ジュビサポまたはリョサポじゃなくてもいいんです!!
今ちゃんサポでもカクサポでも東京サポでもコンササポでもサンガサポでも

誰サポどこサポでも構いませんッ!!

自分のご贔屓選手に投票されるときついでに一緒に投票してやってくださ~い!!

ちなみに…
まめこさん宅でも実施中です。

みんなでオールスターを盛り上げよ~うッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-20 21:56 | 最強水色

今スカパーで

ジュビ対広島見てます。
広島といえば…マサクニへの怨念こもった成長した姿を見せたい
81年生まれのアテネっ子たちがわんさかいるチーム。

今日も7人がベンチ入りしてるそうですわヨ。

ま、もちろん勝ちに行きますけどねッ!!
…船谷とかカワムとかふれっしゅなメンバーが先発でございまス。

でも今日は最後まで見られないの…。

美容師の友達が、私がいつも実験台になってるから
お礼にタダでトリートメントしてくれるっていうんで
8:30くらいに家を出て表参道に行ってきます。
タダという言葉に弱い私…。

くそう…最後まで見られないなんて…!
そんなのヘビのナマ殺しみたいなもんじゃねーかぁーーッ!!

と、ここで緊急情報。

コンサ先制してるッ!しかも池内兄さん!!
今季6点目…(もちOG含)
このままいきまっしょ~~~~~ッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-13 19:32 | 最強水色

ついに覚醒!?

マエリョがぁっ!!!!
ハットトリックやりよったぁ~!!!!!!

さっき京王線の中で、ケータイ速報見たんですよ。
そしたら3‐0で勝っちゃったと!
んで、誰が入れたんかなぁ~って思って得点者のとこを見てみたら…!

前田遼一の名前が3つ連なっているではないですか!

しかも今日は後半からだったみたいね。
45分間で3点!!
凄すぎ…つーかどーした?何が起きたんだ!?

なんだかよくわかんないけどついに覚醒したらしいので、
家に着いたら色々調べようと思います!

スカパーが楽しみだぜぃ!

あ、ダービー?
スコアレスドローだぁよっ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-09 23:04 | 最強水色
ジュビの左サイド・千葉からブッコ抜き移籍組村井慎二氏が結婚してたんだそうです。

磐田の成長株・村井が結婚(スポニチ)
磐田MF村井結婚「心の支え」(日刊)

おめおめ~。

なんかジュビ来てからなかなか勝てなかったりカカトの骨折とかしてて
馴染めてないんじゃないか疑惑が浮上してますけど、がんばってるのはわかってます。

この結婚発覚を機に、ぜひともジュビでも大活躍してくれればと思います。
まずは明日、目の前の試合をひとつひとつ確実に試合をこなして勝っていってほしいです。

あーんどあの人は今!?だった彼。

がびょーんはいつの間に退団してたんだ!?
すまん、気づかんかった…orz

新天地で頑張ってくれッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-08 21:33 | 最強水色

今度はマエリョですか

まわってるよ…!!

えーっと、こないだカクが回ってて、次はイケメンさんじゃないといいねなんて
暴言愛情こもったコメントを残したら、今度はマエリョですか…

一週分エスパの高木が挟まってるけど(笑)
こいつもひでーカッコだな。

ネタにつきないので私としては有り難い限りなんですが。
しかし、このモサっとした前髪と、やる気があるのか無いのかはたまた狙ってこうなのか
わからない微妙なサンダルを披露してくれてありがとう。

なんか…顔がどうとか言う前にカクよりも皆様の失笑を買いそうで怖いのは
私だけだろうか…すまんマエリョ。

一応君も6年目なんだからさ、頑張っとこうぜ。
王子とか呼ばれていたような気もしなくはないのだが、それも今は昔のような…。
まぁ、可憐との2トップはすこぶる評判はよろしいようなので
私も心配するまでもない…と思いたいのだが。。。

まぁ、とにかく期待はしてるんだよ。
楽しみにしてるから、頑張るのですよ!
もうなんでこの人を見てると母のような気持ちになるのでしょうか、私は(笑)

それはきっと…………だからでしょう(何?)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-28 15:00 | 最強水色