一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

<   2005年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

勝ったじぇ~ッ

ミズイロさんの勝利ですよ~。

こないだ6-0で勝ったあんじゃらいに1-0ですが。。
ま、いいよねッ!!

藤井くんは初先発だったんだね~。
この人、なんと私と同じ誕生日!
それだけで応援してしまおうかと思ってしまう(笑)
単純なヤツだ。

ヒデトも復帰したし、ジュビもだいぶ落ち着いてきたね。
うんうん、よきことだ。

つーかヨン様ミスコリアと結婚するんだってね。
あんま興味ないけどおめおめ。

何よりも気になるのは俊哉さん…。
雑音のないところでちゃんとお話できたのかな?
もう気持ちはきまってるのかな…?
赤いチームに行ってしまうのかな?

どうなるかはまだわからないけれど、なんだか、モヤモヤしています。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-25 21:35 | 最強水色

相当出遅れてるけど…

ツーロンのメンバーどうよ?

微妙なとこついてきたわね~(笑)
このメンバーってほとんど知り合いがいない状態なんじゃない…?

大井のけんちゃんとか和也とかムグとか
絶対知り合いじゃないッ!!(笑)

ちなみに私のオススメはふろんたの谷口くんです。

まだ2年目なのに、すでに先発DFに定着。
こないだのエスパ戦でも非常にいい働きをしていたのを記憶しています。
若いのに怖がらずにプレーしてる印象があります。
ちなみに去年、1年目で11試合に出場したらしいです。
そーいや去年コンサとやったときもいたなぁ~。
悪いけど青赤のM嶋さんよか落ち着きと度胸があると思います。

何がツボって、プロフィールですよ!

好きな食べ物:ブリ
嫌いな食べ物:パセリ

もうね、この時点で最高に私の心をわしづかみですよッ!!
ブリが好きでパセリが嫌いって…

ブリ大根とかブリの照り焼きとかならまだしも
ブリ単体って…一体どんだけブリが好きなんだ!?って話ですよ(笑)
そして嫌いなものがパセリ…。
普通パセリは好き嫌いの対象に入らないよね(笑)
なんか…付け合せって感じだし、他に嫌いなものありそうな気がするし…

これはいいよ!逸材だよ!!
続けましょう(笑)

好きな音楽・アーティスト:kiroro
好きなタイプ・芸能人:広末涼子

え…私の中学時代の流行が映し出されているような気がするんですが…。
96~98年当時に旬な方々でしたよね…?

君、もしかして、年齢詐称してる??

まさかねぇ~ッ!!
ハハハハハハハハハハハッ

マジこの子、逸材だッ!!

そりゃ落ち着きもあるわけですわ(笑)

鴎ユース出身なんだね~。
へぇ~。
なんか鴎臭くないね(何)

鴎も最高の逸材逃したんじゃん?
だってブリにパセリにkiroroに広末だよ?
そうそういないよ!こんなナイスな回答する子!

やべー観察対象がまた増えちゃった(笑)
WYよりも楽しみになってきたぞ~。

ひとまずツーロンでブレイクすればマツイさんみたいなことも
あるかもしれないから、頑張ってね!!

ナイスキャラクタープレーヤーとかあればもう受賞確定なんだけどねぇ…。

ってまだ谷口くんのプレーを見たことのない人に
変な先入観植え付けてたらどーしよ…。

ちゃんとフォロー入れとこ…(え)

ほんといい選手なんで!!
よかったら注目してみてくださーーーーい☆
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-25 21:17 | 蹴球色々

初会社から投稿。

社長がお昼に出かけたので、コソコソとネット中。
こえぇ~(笑)

今、ハリーポッターの暴れ柳について情報収集中です。
あとミトンについても。
最近とても気になってます♪
特にミトン!!!!!

カワイイ~~~~。
ロシアのキャラクターなんだけど、これは来るよ!

要チェックですよ。

そうそう今ちゃんがナオと一緒に原宿の加茂でサイン会するみたいね。
サイン会かぁ~…微妙(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-25 12:32 | 日々諸々

ネタがなくて行き詰った

今日はここに書くネタも商品開発のアイディアも行き詰ってしまったみたいです。
顔もひどく腫れあがってしまってるし、かなり危険な状態です…。
一時的なものなのでしょうが非常に気分が暗いです。

そんなわけで今日はちょっと更新はできそうにありません。

本当にこの調子で夏までに私は商品を考えられるのでしょうか…。
ちゃんと年内に店頭に並べられる日が来るのでしょうか…。
無理だろ…。

それ以前に卒論をやれって話。

ひとまずちょっと頭を休めようと思います。
では、おやすみなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-24 23:11 | 日々諸々

今度はかぶれたみたい…

こないだ人生初のニキビができたと書きました。
そのあと、ものもらいができました。
そして、捻挫をしました。

…今度は顔の輪郭全体と首に猛烈な痛みを伴うかゆみが…!
つまり、痛くてかゆいんです。
ヒリヒリしてて、でもかゆくて。

なんなんだ!?
意味がわからん…

こないだの試合を見に行ったとき、日焼け止めを塗ったのと、
化粧水を変えたことが問題なのかもしれないと思い、
それでも一応原因不明なんで今日皮膚科に行ってきました。

やっぱり化粧水に原因がある疑いが強いので、
使わないようにと言われました。

これでNG化粧水5種類目ですよ…。
私、皮膚弱いのか?

ナンダヨーーーーーッ
ない金出して買ってんだよ!!

頼むよ…(T-T)

ストレスもあるのかしら…??
ほんとに、何なんでしょう?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-23 22:23 | 日々諸々

エルゴラッソに一喜一憂

今日発売のエルゴラは、私にとってアップダウンの激しいものとなりました。
MOMが上里くんで今ちゃんが4.5点…

一面は神様。
G子じゃぱん惨憺たる敗戦とかそんな内容。
まだ読んでない(笑)

いきなりバッと開いて中から読み始めた。
渋谷から五反田の山手線乗車中にニヤリ。
五反田からの池上線乗車中に衝撃。

ええ、もうね、先週金曜のエルゴラでのプレビューでキープレーヤーに
あげられていた上里くんが期待に応えてやってくれましたよ!!! 
d0044269_2139784.jpg


↑ホメホメ~v

そんでもって気づけばこんなところにもお名前が!
d0044269_21382553.jpg


↑アシストランク4位!!!

言ってみりゃー上里祭りってやつですよっ

ほめられつつ、でもやっぱり流れは湘南だったって内容。
試合内容はよくなかったって書かれまくってますが、いいの!勝ったから(笑)

勝ったから何とでも言えるぜッ

って感じでウハウハと五反田到着。
で、ページ戻ってナビの東京対千葉。

うぅ~ん、渋い採点ね。
予想はしてたけど…
今ちゃんは…まぁ5.5くらいですかね…??

と、思ったら!!!!!!

4.5!?!?!?!?!?

d0044269_22345545.jpg


↑証拠写真

目を疑いましたよ。
ほんとに。

初めてなんじゃない?
今ちゃんがここまできっつい評価受けるのって。

まぁ、これもひとつの試練ですよね…。
いいときもあれば悪いときもある。
それは当たり前のこととして受け入れます。

でも…後半のあの出来で4.5はないんじゃない!?
せめて5.0でしょ…。

だってどう考えてもダニーロよりマs(以下自粛)

ま、それだけ今ちゃんに対しては求められていることの
レベルが高いということなのでしょう!

まだまだこんなもんじゃないはず!っていうのがあるんだろうね。

そう!こんなもんじゃない!
NOT AT ALLデスヨッ

最近上里くんと若かりし日の今ちゃんが同じニオイがすることに気づいた。
今日momoさんにいただいたメールにもそんなことが…
「1対1で負けたくない。倒れないようにトレーニングします」って言ってたって
教えていただいて、やっぱり似てる~って(笑)

将来的に、このふたりをガチンコで戦う姿を見るか、
同じチームで戦うのを見てみたいっす!!
J1とか代表とかねっ(笑)

そんなことになったら悶え死にます。
ホントはそこに権東君もほしい…。
と、妄想大爆走ですが。

そんなわけでオマケの言葉、考案中。
商品企画と卒論もやらなきゃで普段使わない頭がパンクしそうな月曜日の夜です。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-23 22:06 | 蹴球色々
コンサの前半を見逃した…orz

あんなに楽しみにしていた上里くんのシュートを、見逃しました。
サイテー。マジサイテー!!!!!

だってなんか夕飯の支度してたりおにーちゃんが食料取りに帰ってきたりで
バタバタしてたら見逃した…。

ハイ、言い訳です。

もうね、気づいたら進ちゃんのシュートまで決まった後だったよ。
発狂しそうでしたよ、マジで。
予約録画セットしときゃよかった(T-T)

仕方ないので24日の放送を母に頼んで録画してもらうことにします。
つーか今から録画入れときます。

泣きそう…
唯一の救いは今日が第一回放送だったこと。

悲しいので今から別のコンサの試合のビデオを見ます。
と、いうことですので感想その他はもうしばらくお待ちくださいませ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-22 21:32 | 北の赤黒

髪を切った。

就活が終わったら少し切ろうと思っていたんですけど、
すぐに忙しくなってしまったのでそんなヒマもなく…。

そんなわけで一昨日切りに行ってきました!
その日の夜に捻挫したりなんかしちゃったんでけどねッ。

いや~結構伸びてたのね…。
ビックリするくらい毛が床に落ちていた(笑)

長さはそんなに変えてはいないんだけど量が減りました。
もともと髪の毛薄い少ないんで、
上は残して下の方だけすいてもらって。
そしたら…!

すっごい頭が軽いの~~~~ッ

ちなみに私の髪の毛の長さは鎖骨くらい。
現在好奇心で卒業式に向けて髪伸ばし中です(笑)

ここで私の髪型遍歴などご紹介。
どーでもいいとかいわずに、まぁお付き合いください。

園児~小3春  長ロング。腰くらいまでありました。母のオモチャ。

小3春~小4   おかっぱ。ボブとかいうオサレなものではなく、おかっぱ。

小4~小5     デコ丸出しミディアム。この頃から「ハゲ」と呼ばれるように。

小5~中2秋   「ハゲ」呼ばわりにぶち切れ、前髪を作りそのままキープ。       

中2秋~高3   人生で初めてショートカットに。スポ根女への変貌。

高3引退後    バスケ部を引退して、女の子になってみようかと血迷う。

高3卒業時    結局ウザくなってまたショートに逆戻り。

大学入学     入学後しばらく長めショート。間違ってもスポ根ではナイ。

大1秋       初めての茶髪。なんと19にして初の染髪!!

大1秋~大2   伸びたり縮んだりを繰り返す。ときどきゆるくパーマ。

大2冬       気づけば肩より8センチくらい下に。小3以来の肩下。

大3春       春なので切る。ショートに戻る。

大3秋       就活仕様で黒に戻したはずが…青光り。長さはそのまま。

大4春       就活終了。気づけば髪の色も自毛の色に戻ってた。

現在        黒髪もまたアリでしょってことで色はそのままに、軽く。


いや~こうやって見ると結構変わってますね~。
このほかにもチマチマとこまめに切ったりはしてるんですよ、もちろん。
基本的にショートが多かったですね。
ラクなんですよ、ショートって。
特に部活してると髪の毛はとりあえず生えてればいいやってくらいでしたよ(笑)

茶髪は…最近は別にいいかな~って気がしてきた。
もともと全体的に色素が薄くて髪もそんなに黒くないし。
何よりプリンになる心配がないのがラク~♪
ハイ、ただの怠慢です(殴)

よく高校のとき茶髪じゃなかったことに対して驚かれますが、
意外と小心者優等生だったんですって!!
校則違反は上履きのかかとを踏むくらいのもんでしたよ。

そんな感じでしばらくは黒でいこうかと思ってます。
突然茶色くなるかもだけど(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-22 11:55 | 日々諸々
ものもらい、捻挫、寝坊、ケータイの充電忘れ、カメラの電池切れ…

すべてここ2、3日と、今日起こったツイてないことです。
そして今日の負け。

こうやってみると物凄い幸薄い人みたいだ(笑)
つーか、私のツイてなさを東京に感染させたか?
だとしたらすまん。

でも、これだけまとめて悪いことがおこってしまえば何も怖くないぞ!
厄払いは済んだったことでどーよ?

そんなわけで今日のレポ。

今日は自分が捻挫したので、試合前にダンマク張るために
走れないっつーことでRさんにダッシュをお願いしました。
筋肉痛なのに無理言ってすいませんでした&ありがとうございました(笑)

今ちゃんの怪我とか体調の心配する前に自分のケガを治せ、と。
前方不注意もいいとこですな。
以後気をつけます、ハイ。

アップに出てきた選手の写真を撮ろうとカメラのスイッチを入れたら…
電池切れ…
マジメに凹む。
そんなわけで今日は写真ありません、アシカラズ。

だがしかしここで嬉しいニュース。
試合前にももさんからのコンサ速報メールでテンションは一気に頂点へ。
上里君のゴールで先制だって!!!!

今日は今ちゃんが決めてくれそうな気がしてならないぞッ!
気分よく開始を待つ。

>>で、キックオフ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-21 21:25 | 青赤の都

ひさびさの…

捻挫をしてしまったようです…

夜ちょっと用事があって外に出て今帰りなんですけど、
道端にある溝に足をとられて崩れ落ちるように転びました…

しかも一人で(恥)

恥ずかしいのと痛いのとでどうしようもないっす。
後ろを歩いてたお兄さんにまで安否を確認される始末。

久しぶりに自分の体から「ゴキッ」って音がするのを聞きました。
まぁ今なんとか立って歩いて電車乗ってるんで明日には多少よくなってる…はず(汗)

でも私、捻挫の治り、めっちゃ悪いんだよね…
そんなに腫れてないことを願うっ(>_<)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-05-20 23:42