一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

<   2005年 07月 ( 60 )   > この月の画像一覧

帰宅しました。
いつもと違う道を通ったら迷ってねぇ…(笑)
チャリで真っ暗なところをウロウロしちゃいましたよ。

もうね、眠くて死にそうなので簡単に個人的に面白かったとこだけ。
写真などは後日アップします…多分(予定は未定)

本日のツボin等々力

・ノノさんとの再会を子どものような顔で大喜びする今ちゃん。
 →飼い主にほめてもらいたくてしょうがない犬のようでした。
  言ってみれば忠犬コンノ。尻尾振りすぎ。

・ふろんたのMDP買ったら、トレカで知らない選手が出てきたんだけど
 黒津くんと中村ケンゴのカード当てたKさんが交換してくれた!!
 →嬉しすぎ!!鼻血出してもいいですか?(決して回し者ではありません)
  あとは谷口君が揃えば完璧だったんだが…

・あっちからもこっちからも「今野」コール
 →川崎の今野章、ちっちぇぇ~…けど相変わらずいい動きだね…。
  でも今ちゃんだって負けてないんだから!!

・今ちゃん、モニの思いっきりのヘディングが顔面に直撃。
 →おもわず私もマナちゃんも「あいたッ」
  今ちゃん、両手で口のあたりを押さえてて、ちょっと可愛かった(笑)

そんな感じかなー。
ってぜんぜん試合に触れてないじゃん!!

あ、結果?
ふろんたに退場者出したにもかかわらずスコアレスドローですよッ!!
うーん、最後に怒涛の攻撃見せたんだけどねー。
結局また10人に弱い、いい人東京でしたよ。

まぁよかったのはノリオが復帰したこととか?
点は取れなかったけど、とられもしなかったってこととか?

とりあえずそこらへんはまた写真付きで明日にでも。
…腹イタ起こしてなければね(苦)

で、最後にひとつ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-07 00:17 | 青赤の都

開門待ち

d0044269_1545732.jpg

ヒマなのでウロウロ(笑)

秀樹の歌声がきこえてくるなか、遊歩道散策。
道路にハマったふろん太くんを見つけたので撮ってみました。


あと1時間ちょっとで開門。
まだ腹が若干痛いですが頑張りますっ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-06 15:45
えーっと、なんですかね、明日、等々力行くんですけど。
もちろんチャリで。

って明日雨の予報じゃねーか!!!!

どーすんだよー…
やだよあたしいちいち自由が丘で乗り換えて
小杉又は新丸子に行くのなんて…

ムダに電車賃かかるしさー。
東京と神奈川の境目を渡る瞬間のあの感覚を味わえないのなんていやだよー

VIVA!!丸子橋!!

んーでも、まぁなんとかなるかな。
やいやい騒いでも結局曇りのような気がするし(笑)

で、試合ですが。

んーとね、川崎愛好家(あくまでも愛好家)の私としましては
このゲーム、結構難しいものになると思います。

ジュビに勝って波に乗る川崎の勢いを東京がいかにつぶすか、ということ。

何が難しいって、まぁジュニーニョは当然のことながら、
それ以外にも点を取れる選手が多いのよ。
ガナピーがいなくても、黒津君(当ブログオススメ中)がいる。
と、思えばアウグストがありえないFKを直接決めるとか。
この人、鹿島時代よりもいい選手になってる気がするんだが…○×▲Д∵…

ジュニーニョとかガナピー前線の選手だけが目立っているように思われるけど、
実際は2列目3列目がしっかりしてるんですよ。
連動性のある攻撃がJ2時代から非常に魅力的だったと。
それはJ1にあがっても変わってないなぁと思うんですね。

とはいえ…明日はジュニーニョ累積で出停ですけどね~!!
これは東京にとって好材料ですよッ!!!
つけこめーーーーーー!!!!

まぁ、川崎で一番注目なのは谷口君ですかね。
もともとボランチだったんだけど、去年DFにコンバートされて、
今年はまたボランチに戻ったんだとか。
土曜のジュビ戦で解説者が大絶賛だったですね。

つーことで、明日の見所は今ちゃんと谷口君のガチンコボランチ対決です。

今ちゃんには先輩としてボランチの何たるかを谷口君に教えてあげてほしいと。
んで勝利もガッツリ奪っちまおうと(笑)

そんな風に思うんです。
近所のチームなだけに、うっかりホーム側に入らないように注意しなきゃ(笑)
ついでに谷口君にキャーキャー言わないようにおとなしくしないと…。

とかなんとかふざけてる時間があればとっとと明日のために寝ろ、と。
そーですね。
また腹が痛くなってきたのでそろそろ寝ます。

それではおやすみなさーい。





って明日、西城秀樹がくるんですってよーーーーーーッ!!
川崎市在住だからか…(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-06 00:02 | 青赤の都

眠りに眠って

気持ち悪くなるほど眠りました。
んで、今起きました(笑)
こんなに寝たのはいつ以来だ??

朝、会社行こうと思っていつもの時間に目が覚めたんだけど、
お腹痛くて起き上がれなかった…。
あーこれは今日は無理だなってことで会社に連絡して休んだ。

それからずーーーーーーーっとひたすら眠り続けて、今目が覚めました。
弱ってるときっていつまででも眠れるのね、と実感。

もう床ずれできるんじゃないかってほど(笑)

おかげさまでずいぶん落ち着いてきた気がします。
メールくださった方、ありがとうございました!
明日の等々力にはちゃんと行けそうです☆

結局何が原因だったのか、今もわからず…。
何かに当たったのかなぁ~…??

拾い食いした覚えはないんだがな…マナちゃんッ!!(笑)

夏風邪かな??
ってバカが引くっていうじゃん!!
あたしバカなのか…orz
うすうす感じてはいたけどさ…毎年夏に一回は必ず風邪引くし。

あぁ…やっぱバカなのかも…

そんな感じで今もまだ少しふらついてはいますが、もう大丈夫です(多分)
さぁて、明日のために早めに寝て、元気にならねば~ッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-05 17:28 | 日々諸々

体調不良再び

すいません、今日こそ一昨日の試合についてポツポツ書こうと思ってたんですけど、
朝から続く腹痛と寒気のためにちょっと書けそうにありません…。

学校行ったはいいんですけど、授業中も痛すぎて集中できなかった…。
一体なんでしょうね?
この体調不良は…。

本当に申し訳ありません。
明後日水曜日の等々力での試合は頑張りますので、
今日はすいません、ほんとにすいません。

うぅ…お腹いだい…(T-T)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-04 20:39 | 日々諸々

バーゲン行っちゃった

d0044269_21491215.jpg

えーっと…PC触れないのでケータイから更新しときます(笑)

ひっさびさに服を大量に買った。
ほら、7月入るとバーゲンになるじゃないですか!
ここぞとばかりに、好きだけど普段なら
見てるだけっていうブランドの服をいくつか買いました。

場所は横浜。
ん?先週も行かなかったかって?
…行きました(笑)
目的は違いますけどねっ!

買ったのは4点。
カーゴパンツとデニムスカート、Tシャツとバッグ。
30~50%オフでした!

当初の目的はスカートだけだったんですけどね、よく考えたら
あたし半年近くまともに服を買ってない!って気付いてしまったわけで…

結局色々買ってしまった(笑)

いつも着まわしがきくものを値段と相談しながら選びます。
あと動きやすさ!これ超重要!!

Tシャツがね、すごいかわいいの!
earth music&ecologyのTシャツなんだけど前だけじゃなく、
後ろにも☆のスパンコール刺繍がしてあって、一目ぼれでしたよ~(´∀`)

バッグもアースのものです。
かなり前から欲しかったのでこれも値段下がってるの見て飛び付きました(笑)

パンツははいたラインがすごいきれいだったから思わず…(^_^;

スカートはまぁ普通のですよね(笑)

全部で1万4000円くらいかな?思ったよりいかなかったので安心(笑)
でもこれで暫くは買い物できないなーσ(^◇^;)
バーゲンなんて一年振りだったので、なかなか楽しいお買い物でしたっ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-03 21:49

メンテナンス中。

昨日のことを書こうと思ってたんですが…
すいません、我が家のPC、ただいまメンテナンス中です。

前から調子悪かったんですけど、暫くは買いかえないと思ってたんですよ。
でも今日出かけて帰って来たら見覚えのない黒い物体と父が格闘してました。

どーやらあたしがいない間に新しいのを買って来たんだそうです。

…てことで、今日もまたちょっとPCに触れそうにありません。
写真もアップできそうにないっす。

すんませんm(_ _)m

コメントやメールくださってる方々、ほんとに申し訳ありません!
明日学校からレスなどします。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-03 20:50

疲れた…

今帰って来ました。
自由が丘に寄って、友達に貸してたチケット代を
返してもらって立ち話してたら遅くなっちゃった。

追いつかれての引き分け…
正直またか…って感じでした。

コンサも負けちゃったし、なんだか凄くドッときた。
レポまがいの感想なんかは明日にでも書きます。
今日はこれまで!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-03 00:09

そろそろ勝っておきましょうかね。

仕切りなおしってヤツですよ。うん。

先週からあたしは勝ち組なんでね。
セレッソさんには悪いですけどまだまだ負け組に転落するつもりはないんでね。

福島でのキャンプの雰囲気もすごく良かったし、なんか上手にリフレッシュできたのでは?
笑顔も多かったし、うん、きっと今ならイケる。

明日は味スタでも勝ち女ぶりを発揮してやるわ!!

そうそう、今日渋谷でCOPA貰ってきました。

今ちゃんのインタが載ってるの。
サッカーのフリーペーパーなんだけどね、結構しっかりしててMDPみたいでした。
内容もこれフリーペーパーでいいの!?ってくらいに充実。
今ちゃんの笑顔に心和みました。

持ち帰り自由なのをいいことにありったけをカバンに詰め込んできた私。
HMVの店員さん、どーもすいません(笑)

一応今は都内だけ?なのかな?
欲しい人は早く貰いに行かないとあたしみたいな人がまたゴッソリ持ってっちゃうよ~(笑)
お早めに~ッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-01 22:17 | 青赤の都
燃えろコンサドーレのこの写真。
なんかすごい~!!(笑)

アトムもビックリ、直立飛びだよ上里くん

やだぁかわいい~(´∀`)
なになに?嬉しさのあまり両足でジャンプしちゃったの?
にしてもすごいジャンプ力!!

このジャンピングを受け止めようと待ち構えてるのがゆっきぃと金子。
んで、この後もみくちゃにされる…っと(笑)

この写真見ててなんかに似てるな~と思ってたわけですよ。
なんだろ~…?????

気づいちゃいました(笑)

チアリーディングに似てるんです~。
バスケットトス(略称バストスというらしい)だっけ?
スゲー似てる(笑)

うちの高校ね、チアめっちゃ強かったの。
バスケ部は大したことなかったんだけど(苦)、チアはマジ凄かったの!
たしか私の同級生の子たちは全国3位だったかと。

いつも小さい体育館を二つに分けてバスケ部とチア部で使ってたりしたから
どんだけ練習が過酷かをちょっとだけ知ってます。
あの笑顔の裏には血のにじむような猛特訓が隠されているんですよ…

そうそう、今も仲良しの友達Mちゃんががこないだチアの日本代表に選ばれたそうです。
…すげッ!!

っとそんなことはおいといて、この写真がですね、あまりにも高校時代に
よく見ていたチアを髣髴とさせるものだったので吹き出してしまったわけですよ。
しかも上里くんがトップってところがさらにツボ(笑)

この子…生まれながらにしてのアイドルですよ。
人を惹きつけすぎです!!
つーか、あたし??

ほんとにメロメロですよ、可愛すぎておばちゃんそろそろ限界ですよ。

ごめんねー、こんな変態に目ぇ付けられて…。
でも私、伸びない子にはアンテナ反応しない人間みたいなので多分大丈夫だから(笑)

北海道新聞さん、また面白い写真まってますのでー。
よろしくですっ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-01 21:05 | 北の赤黒