一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

不貞寝ではありません

決して不貞寝なんかではないですよ。
同部屋の子が体調不良で寝込んでるから私ももう寝るだけですから…

…ジュビロが負けたとかそんなこと全然関係ないんだからぁッッ(ノДヽ)

マエリョとキクが入れたけど力及ばずってか?
試合見てないからなにも言えませーん。
キクのゴールは「サヨナラ」じゃなくて「行って来ます」だと信じたい。

…帰って来いよ!!
あ、その前にウェルカム新潟か(笑)

コンサはアウェーで草津と。
またやってくれましたよ池内兄さんが。
今季8点目(もちOG含)でチーム内得点王(笑)
すいません誰かこの人に新しいポジションを用意してくださいお願いします。

…東京のFWより決定力ありますぜ。

曽田さんがPKを献上したそうですがワナさんの今季初ゴールもあり、2‐1で勝利☆
いやよかったよかった。
ひとまず勝ち点3ゲットだす。

んで、明日の東アジアですが、また若手主体だそうですね。
さぁさぁ今野さんの出番ですよッ!!

明日はみんなテレビの前に集まって、しっかり観戦すること!
そして例のブツ捜索業務も忘れないでくださーい(笑)

んじゃおやすみなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-06 22:44

髪の毛ネタに弱い私。

巻、ジーコ監督から先発ならぬ散髪指令(ニッカン)
ジーコ監督が珍指令「巻よ、髪切れ(報知)

だ、そうです。
どーも髪の毛ネタに弱い私(自虐)

巻さんの髪の毛は確かに邪魔かもね…。

私もバスケするのに髪の毛が邪魔でショートにした過去があるんで。
ちょっと伸びてくると、毛先が顔にビシビシ刺さって相当痛いんですよ。
だからしょっちゅう切ってた(笑)
※私の髪は「細い・少ない・柔らかい」の3大虚弱要素を持っております。

…髪の毛多くても少なくてもこれは誰も同じだと思うんですけどどーですかね?

んだもんで、スポーツ見てると髪が邪魔そうだな~って思う選手、結構います。
別に本人が邪魔じゃなければいいのかもしれないから本人の意思に任せればいいんでしょうが。

巻さんのサラ毛は確かに魅惑的だけど(笑)

でも、こないだの中国戦見てて、同部屋の子(サッカーほとんど見ない)が
たっつんの髪を見て「この人髪もっさりしすぎ…切ればいいのに」と発言。
巻さんよかもさい気がしたのは私だけじゃなかったようです(笑)

そうね~まぁ、でも、巻さんよりもたっつんよりも誰よりも一番邪魔そうなのは
モジャ男中沢さんじゃーないでしょうかね…? 
本人も邪魔だっていってますよね(笑)

めんどくさいからいっそのこと、代表全員丸ボンズなんていかがでしょう?
ギャグ気合入れのためにもちょっと見てみたいきもするんですけどね~(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-05 20:51 | 青色日本

空き時間だす

d0044269_1511231.jpg

次の学科まで時間が空いてるので地味にお勉強してます。
正直ちゃんと受かるか心配っす(笑)

でも全部一発でクリアするんだーッ!!
頑張らねば…

写メは窓から見える練習場。
さすが米どころ新潟。
田んぼに囲まれてます(笑)

さて、もうひとがんばりしますか。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-04 15:01

新潟より愛をこめて

どうも、合宿一日目を終えたまちゅです。
まだPCをつないでないんでケータイから更新します。

昼頃こっち着いて、軽く説明聞いた後、即学科の授業2コマと車に乗せられました。
朝早かったからマジ疲れた。
眠くて死にそうなので寝ます。

と、言いたいところですが。

中国戦ですね。
無事見せて貰えましたよ(笑)

眠いから今ちゃんについての感想のみね。
・ヘディングに大興奮!…だったけど騒げないので小さくガッツポーズ。
・後半バックパスが気になった。
・地味に潰すあたり、やっぱり今ちゃんだと実感。
・髪の毛伸びたよね(笑)モミアゲまいてたよ…帰って来たら切る?
・青い26番の今ちゃんは確実に赤黒の26番時代よりも
オトナになってるんだなぁと感慨深くなってみたり。

今日の試合でまた色んな課題が見つかったと思っているだろうね。
次も出られたら反省した部分をしっかり修正して、全てを出し切って下さい!

また新潟から愛を送ります(笑)

そろそろ本気でやばい。
瞼が痙攣してきた…

ではおやすみなさ~い
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-03 23:36

全く違うチームに。


今ちゃんッ!!!!(スポナビより)

メンバー総入れ替えで初戦とは全く違うメンバーになるっつーことだけど、
それでもついにチャンス到来だよ~!!!!

先発っていうことは長時間のアピールが可能ってこと。
=あたしが青ユニの今ちゃんを見れる時間も長いってこと。

先発っていうことはインタブーなんかもされちゃったりしちゃうかもっていうこと。
=今ちゃんのA代表初コメントも見れちゃうかもってこと。

先発っていうことは絶対に録画は失敗できないっていうこと。
=おかーさん頼んだよッ!!!!!!(他人任せ)

先発っていうことは…
先発っていうことは…
先発っていうことは…


うわぁぁん嬉しいよ~ッ


自分のことを強運の持ち主だって言う今ちゃん。
でも、それは今ちゃん自身が努力して引き寄せたチャンスなんだよ!
運も実力のうちっていう言葉はそれに見合う努力をしてきた人こそに似合う言葉だと思う。

今から武者震いしてるんじゃないかな?
すっごいドキドキしてるんじゃないかな?

でも大丈夫。アテネを一緒に戦った阿部ちゃんやたっつん、こまちゃんもいる。
みんなでG子にしっかりアピールして来い!!
このチャンス、必ずモノにしてほしい!!

個人的なことですが。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-02 20:43
ジーコ監督 先発陣大幅入れ替えも(スポニチ)
3日中国戦 控え組が新風 (報知)

ようやく重い腰を上げたか、G子。
新戦力が雰囲気を変えないと、きっとこのままズルズルいっちゃうし~。

…今ちゃん先発するかしら!?

たっつんは先発だろな…いい動きしてたし。
玉田もオグリも悪くないけどここはちょっといじってみようよ。
新戦力の経験をつませるだけでなく、現代表にカツを入れるって意味でも。

あと三都主に代えて村井またはこまちゃん。
どっちも三都主よりもいいクロスあげますよ。

こまちゃんのWYでの美しいクロスがまだ忘れられません。
んでもって村井はクロスマシーンだもん。
マエリョのハット(3点目)のお膳立ても彼でしたし。

とはいっても左は不動だからな~通訳として。

問題は今野さんですよ。

もももももももももももしも!!

今ちゃんと阿部ちゃんのボランチなんて見れたら、
あたしテレビにかじりついて離れないよッ!?
(今野さんF西さんでも可。)

もちろん録画準備オッケイ!
(おかーさんに頼みます・笑)

んで、今ちゃんコメントないかな~って色々漁ってみました。

ありましたよ。

(今日のメンバーでも十分やれるのでは?の質問に)かもしれない(笑)。

おぅおぅッ!強気じゃん(笑)
その意気だやっちまえ!!
つーか…「かもしれない」じゃなくて、本気でやれると思ってるでしょ?

俺ならすごく落ち込んでると思うけど。

今ちゃん、昔から思ってたけど「」って公の場で言うなよ…(苦笑)
小平でのファンサのときはちゃんと「」って言えてるのに(^^;
んでもって、負けて落ち込んでも上手く切り替えられるようになったって
去年の終わりごろ言ってたのはまさかハッタリですか!?
まぁ、それが今野さんらしさですが(笑)

自分もチャンスがあれば出たい。

はい、この子出る気マンマンですよ~。気合十分!!
あたしも出たところを録画する気マンマンなんでヨロシク!

負けたくないし、負けられないと思う

出た!負けず嫌い王!!
今ちゃんのその言葉が聞きたかった!(読んだだけだけど)
そうそう、その気持ちが誰よりも強いのはわかってるから。
あとはピッチで表現するだけだね。

全国の人たちの脳裏に、今野泰幸のプレーと名を刻み付けてやってチョーダイ!!

絶対出せよ、G子。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-02 10:11 | 今ちゃん観察記

起きました

おはようございます。
今起きました。

昨日はほんとに疲れていたらしく、帰ってきてどうやって寝たのかもわからないくらいです。
目が覚めたらベッドの上で腹出して寝てた(笑)
これじゃお腹壊すのも時間の問題だな…ノリオみたいに腹巻でもして寝ようかしら。

そんなワケでPCを開くこともせずに寝てしまったようです。
コメントくださってた皆さんほんとにどうもすみません(汗)
すぐにレスしますので…!!

そしてもちろん明日からの合宿も準備なんてものは一切してない…。
えーっと…今日こそ本気でやります!!

…今日やらなきゃ明日出発できねーだろ、というツッコミはナシの方向で。

以下お目汚しな独り言。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-02 09:10 | 日々諸々

出張でした

やっと東京に戻ってこれた…
長い一日だったよーッ(>_<)
今日は千葉埼玉の出張でした。

朝8:00に先輩と東京駅待ち合わせ、そこから高速バスで千葉の奥地へ。
ユリ日本一の農家さんに行きました。
そこにお昼くらいまでいて、再び東京駅へ戻って昼食。

んで15:00くらいの新幹線でかなり群馬寄りの埼玉へ。
行ったのはコチョウラン農家さん。
すっげーハウスの管理が行き届いてて、社長もいい人だった!
初めての農家さんだったし、ついつい長話しちゃって帰りの電車に乗ったのが19:30くらい。

んでようやく今都内に戻って来ました。
…13時間労働だす(笑)
疲れすぎてテンション上がって来たぞー!

めっちゃ疲れるけど、出張は色んなとこ行けて楽しいから好き♪
特に今日みたいな農家さんは大好きだーッ!!
や、仕事なんだけどさ(笑)

ここだけ読んだ人は私のことを社会人だと思うかもしれませんがれっきとした大学生っす。
紛らわしくてごめんね(笑)

あー明後日から免許合宿だってのに全然準備してねぇ…。
帰ったらやるか。
明日も午後から新規商品の撮影だしな。

やっと五反田…。
あとちょっとだ頑張れ自分!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-01 21:33