一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

3度目の正直じゃァーーーッって感じでしょうか。

田臥がラプターズのキャンプに招待されるかも、なんだそうですよ。
まだ決定ではないけど、やっぱり彼にはNBAのコートに立ってほしい。
中1のとき、はじめて田臥のプレーをテレビで見て、トリハダ立ったもん。
んで、次の年から近くで試合があるごとにかならず見に行ってたからね。

実はその後、能代では田臥くんよりも若月くんにハマったり、
仙台高校の志村くんとか佐藤濯にハマったというのは黙っておこう(え)

やっぱり元バスケ娘としてはね、こういう形でスーパースターが出ると嬉しいのですよ。
頑張れ田臥勇太!

と、いうわけで敬老の日商品締め切りで忙しいのに
こんなことして遊んでるのがばれたら怖いのでここまで!

続きはまた家に帰ってからにしま~スッ!(続くのか?)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-14 15:25 | 情熱籠球
私が札幌行ってる間に、こんなことが起こってました。
すげーよ!なんだか知らないけど公式サイトで紹介されちまってるよ!!

マウスよ…あたしが知らないうちにこんなに立派に紹介してもらえるようになって…。
札幌のロフトさん、ソニプラさんで売られてるサンプル見て愕然としたけどもういいよ、全て許すよ(笑)
だってあのサンプルの置き方じゃ商品イメージ落とすってば…orz

もう寝ようと思ってたのにビックリしたから記事にしちゃった(笑)
そんなこんなで明日は久しぶりに会社に行って来まス。
どーせまたすぐ休むけど(オイ)

シャチョーとバトルしてきまーす。
でわッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-13 23:54 | 日々諸々

部長、大分出張決定。

今ちゃんオールスター選出!!

すっげーよ!
今ちゃんオールスターだよ!!
しかも今回は監督推薦ではなく、投票で決定だよ!!

ほんと嬉しいっすよ。
せっせと投票した甲斐があったってもんですよねッ。

マエリョが選ばれなかったのは残念といえば残念なんだが…。
せっかく誕生日だったのに…ねぇ?(笑)

とにもかくにも今ちゃんは体育の日、大分なのね~!!
あたしは自分がバスケ部のOG会でバスケするんで行けないけど、楽しみにしてるから。
生中継見れない可能性かなりデカイんだけどね…orz

なまりまくったこの体にムチを打ちながら私も頑張ってくるので、今ちゃんも楽しんできてね★
オールスター参加はスーパースターの仲間入りってことだからね!
おめでとう今ちゃん!そして、お祭りといえど本気のプレーを見せてやってください(笑)

楽しみにしてるから!

札幌で見つけた今野部長。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-13 19:31 | 今ちゃん観察記

帰って来ちゃった。

東京あっつい!!
何このジメジメっぷりは!!

あー帰って来ちゃったよ。
寂しいよぉ…

札幌最高。
コンサ最高。
権東くん最高。
うまいもん最高。

今日、最後に権東くんに挨拶をした時、何とも言えない寂しさが…(涙)
ほんと最高の休みになりましたよ。

今野部長のルーツを辿り、ヤンツーさんの作るコンサというチームを
もっと近くに感じたいというところから始まったこの札幌遠征。
ほんとに本気でコンサが大好きになって帰って来ました(笑)

さぁ!今ちゃんにもお土産を買って来たし、近いうちに渡しに行こう。
札幌がダイスキな今ちゃんの気持ちがちょっとわかりました。

もうすぐ家だ。
今日はゆっくり寝よう…
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-12 23:13 | 北の赤黒

帰りたくない…

えー本日が札幌最後の夜です。

早かったな…というのが率直な感想です。

この遠征を予約した当初は「5泊6日って超長いじゃん!」
なぁ~んて思っていたんだけど、すごーい短かった。

ほんとコンサまみれで、練習見に行ったり厚別でのホーム戦を見たり…
最高に楽しい時間を過ごせた!

もちろん食道楽にも励みましたよ(笑)
スープカレーにトロサーモンにラーメンにジャガイモ、そして厚別カツサンド~ッ!
こっちでしか食べられないものをたっくさん堪能いたしました。

権東くんもガッツリ見ました。
近くで見ると、小さい顔がさらに小さくて、恥ずかしかった…!
今野病のみならず権東病までも発症したみたいです(笑)
…早くトップに戻れるといいなぁってホント心から思った。

あたし、卒論頑張るから!(いきなり何)
権東くん、よろしくです(だから何なのよ)

ドームでの最終戦に、乗り込もうと思います。

また絶対来るから!
待ってろコンサ!待ってろ札幌!

明日は最後に練習を見て、東京に帰ろうと思います。
あ~名残惜しいよぉ…
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-11 22:51 | 北の赤黒

負けて、勝った。

やっぱりあたしが疫病神なんだろうか…

コンサが0‐3で鳥栖に完敗。
a居さんに決められて浮き足だったコンサイレブンは自滅気味にホームで完封負け。
なんでこのチームが3位にいるのかわかんないような試合でした。

一方東京が1‐0でエスパに勝利。
今ちゃんのアシストだったそうですね。
戸田さんの得点で、復活祭だったのかなぁ~!?

そしてジュビロも2‐0で勝利!
茶野の穴を大井けんちゃんがちゃんと埋めたのかな?
船谷も先発だったし、若手がよく頑張った!

この2チームは、スパサカを見るのが楽しみだす。

…ここんとこ、あたしが見に行く試合がことごとく負けてるんですよ。
コンサアウェー水戸戦、東京アウェー柏戦、そして今日のコンサホーム鳥栖戦…

逆に見に行ってない試合は勝ってるの。

今日の東京とかね。
正直凹むわ…。
自分のせいじゃないと思いたいんだけど、こうも続くとねー。

まぁ、ホームまで来たのに負けちゃって、何だよぉ!って感じだったけど、
また札幌来る理由ができたと思って次に期待しますわ。
絶対ドームに行くんだから~!!

はぁ…疲れたから寝ますわ。
おやすみッ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-10 23:26 | 北の赤黒

すたじあむぐるめ

d0044269_1244619.jpg

すごーい!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-10 12:44 | 北の赤黒

入場待ち

d0044269_11313911.jpg

赤黒~いッ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-10 11:31 | 北の赤黒

厚別初潜入前夜祭

と、いうわけでホテルのPCルームから更新してますこんばんわ。

今日ももちろんドームサブグラ。
昨日までとはうってかわっての快晴!
日焼けにご用心~とか言いながらウッカリ日焼け止めを忘れた大馬鹿者がここに1人。

つーことではびさんに借りて慌ててうでに塗り塗り…。
はは~ん♪これで安心だーーーい☆

が。

暑かったのでTシャツ一枚で見学してたんですよ。
んで、さらにどんどん暑くなってきたので腕をまくってみたら見事なツートンカラーに変色してた…。

北の日差しをなめちゃいかん…orz

コンサの練習は面白い。
私にとってはとても新鮮で面白いのです。
某青赤チームと違ってすごい見やすい位置から見学できるしッ

そしてヤンツーさんの一つ一つの指導に惚れ惚れ…。

池内兄さんは今日も最後は攻撃陣と一緒にFKの練習してたし。
いったいどこまで点を取るつもりなんだ、アンタ。
もし明日入れたらDFのフタケタ得点ですからね(笑)
水戸時代の闘莉王(DFで11点)を超えるか!?
…簡単に超えそうだな(笑)

そして今日もカッペ番長は素敵でした。
大丈夫、アンタも十分若いよッ…たぶん。。。

権東君にはきっと変態と思われただろう…(T-T)
だってブチョー並に緊張するんだもんッ!

まぁ、そんな感じです(何)
北上しても壊れぶりは変わらないってことです、ハイ。

と、いうわけで明日はいよいよ鳥栖戦です。
初ホームであるとともに、シュナ潤までも生で見れてしまうとは!
あたしってラッキーーーーーッ!!!

おっと早く部屋に戻らないと「コンサにアシスト」が始まっちまう!
それでは皆さんさよ~なら~!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-09 21:41 | 北の赤黒

トロサーモン

うんまーいッッ!!

これひとつで移住したくなった。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-09 15:13 | 北の赤黒