一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紫芋は大好きだけど。

毎度毎度更新遅れてすいません;;;

昨日は味スタでサンガ戦でしたね、はい。
その前の等々力でのふろんた戦も見に行っていたんですけど、今更時効ってことで省略(ヲイ)

それではいってみましょう、3/26の出来事です。

vs京都パープルサンガ@味スタ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-03-27 16:34 | 青赤の都

さくら

d0044269_1494416.jpg

目黒川沿いの桜並木です。
春だねぇ~。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-03-27 14:09

オレンジに2連敗

負けたぜ負けた~。
今年の東京はオレンジに弱いのか?

ちゃんと見てたはずなのに記憶がおぼろげだぜいえーい。
間違ってたらごめんなさいだけど、以下備忘録。

今日あったこと
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-03-18 21:27 | 青赤の都

卒業しました。

おひさしぶりですこんにちは。

放置しまくりですみませんでした。
開幕戦には戻るとか言いながら戻ってないしw
いやぁほんとものすごい忙しくて、家にいないことが多くって…(言い訳)

てなわけで。
昨日は卒業式と謝恩会でした。

以下、学生最後の大イベント。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-03-16 15:56 | 日々諸々
どうもこんにちは、お久しぶりです。

ここに告知をし忘れたまま国外逃亡をしてました。
申し訳ありませんでした。

実は2/25~今日までハワイのマウイ島に行って来ましたん。
で、帰ってきて早々なんですが明日明後日とちょっとまた出かけなければならないので、
写真など(っていうかケータイカメラでの撮影だけど)は落ち着いてから載せようと思います。

開幕戦までには戻ってきます。

マウイ最高!!
また行きたいーーーッ!!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-03-02 16:44 | 日々諸々