一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

傷心を癒された日。

勝つっていいね。
しみじみと、心からそんなことを思いました。

久しぶりに目の前で勝ち試合を見られた。
う…うれしい(´Д⊂∴゜。

昨日は仕事が午前まであったので西が丘にもバスケ部のOG会にも行けず。
凹んでるところに追い討ちをかけるようにコンサが負け、葵なチームが虐殺された。

いやな予感。

東京も…?
ねぇ東京も負けちゃうの?

不安を隠せず。

が。
そんな不安を吹き飛ばすような今日の東京。
いいじゃんいいじゃん!!
なんだよー!心配することなかったじゃんねー!
吉村のシュートは事故ってことでw

いやしかし昨日はルーカスさまさま。
そしてノリオついにふんわりクロスを上げられるようになったかー!

グラの山口慶くんは少し見ないうちにとっても存在感のある選手になっていました。
阿部しょーへーと片山に爆笑←コラ。
片山に至っては「頭に毛が生えてるーッ!!」←国見時代から4年も経ってるんだからアタリマエw
俊哉さんはサブダッタヨ…(´・ω・`)

そんでもって今野さんですが。
DFラインに吸い込まれることなく、きちんと任務遂行☆
ボランチのなんたるかを示したかのような汗かきぶり。
前線へのパスを遮断、ロングフィードも見せたりと、まずまずの動きだったかと。

梶山が覚醒の予感。結構ワクワクしたなー。
赤嶺くんは野生動物。餌づけしたいわー。
そして試合終了後の小澤っちの笑顔に癒され(´∀`)
そーそー、池上くんベンチ入りしたねー!おめおめー!次は出場目指してがんばれー!

はぁ~昨日はいいリフレッシュになったわん♪
勝つってやっぱりいいね☆

あ。
バケラッタ角田?
出なかったよ…チッ。
でもしっかり写真は撮ったよ。
相変わらずのブサ●クっぷりが愛らしいわーw

3日は出張のため甲府には行けません(涙)
一番見に行きたいカードだったのにGW開催だなんて…いぢわる。。。
ちなみに6日も14日もいけそうにありません。
私にGWなんてものは存在しませんw
こればっかりはしょーがいので、あきらめてますが。

と、いうわけでワタクシ明日から怒涛の出張週間でゴザイマス。
倒れない程度にがむばります。ハイ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-30 20:28 | 青赤の都

微妙なばーすでー

昨日、4月26日をもちまして、ワタクシ23歳になりました。
23歳に見えなくても23歳です。

いやしかし4月生まれは損ですな。ほんとに。
毎年お友達が出来る前に歳をとってしまうためにプレゼントをもらえる可能性が非常に低い。
そんな学生時代を送ってきた4月生まれの皆さん、結構多いのではないでしょーか?
さらにこの歳になるとおばちゃん扱いされる。
昔はおねいさん扱いだったのにorz

と、そんなことはどーでもよいのです。
今年なんて直前まで誕生日を忘れてたくらい母の日前のバタバタで日々を送ってしまったこの悲しさ…。
さらに悲しいのはほんっと~に試合を見に行けない!!!!ってこと。
今の時期はリーグ戦にナビ杯も重なっていて試合数多いのに、休日出勤に時間外労働が多くて。。。
チケットすでに何枚かムダにしちゃったよ(涙)

一昨日も夜中まで仕事で今日も出張だったから、ほんとは昨日の試合も見るのやめようと思ったんだけど、
ガマンできなくて見に行ってしまったよwww
誕生日だったしね、ま、いっかってことで。アハ。

しかし。結果は。
まーけーまーしーたー。

今野さんにもらう予定だった(ヲイ)バースデーゴールのプレゼントは、来年までお預けのようです。
一年に一回しかない誕生日が微妙な試合かよっ。むー。
と、ふてくされてみたり。

バースデーゴールどころか今野さんDFに吸い込まれてることが多すぎて、ほとんどボールに絡めてなかったような…。
でも今日の試合内容はそこまで悪くはなかったのよ、多分。
最近のグダグダ試合ほど見ててイライラしなかったというか。
いやイライラしなかったって言ったらウソになるんだけど。
でも最後の最後に伊野波が数回いいあがりを見せて、いいクロスをあげたのはとてもよい傾向だったかと。

結局、あのよく転ぶ審判のせいで試合(というかサポ)が大荒れだったというかなんと言うか。
審判試合会場は味の素スタジアムです。
どっちがホームなのかちゃんと空気読もうね。

そして松田のシュートはなんだアレ。
決められた土肥さん動揺を隠せず。
狩野健太エリマキトカゲみたいでキモかった。
走り方がサンガの美尾くんみたい。美尾くんのが笑えるけど。(失礼)

ノリオにはゴールが別の場所に見えていたみたいです。
赤嶺くんは動物みたいです。
小澤っちは後輩(女)に似ています。ああいう子かなり好き。

そして今日は今野さんのまともな写真が撮れずに終わりました。
あまりにもボールに絡まなかったので撮る気がおきなかったというか…
次は私の撮影意欲を掻き立てまくるようなプレーを希望します。
よろぴこ。

あーあっ。
せっかくダッシュして味スタ向かったのになぁ。
負けちゃったよ。もう。
なんだよーー。

とは言いながら。

久々の生観戦はよいね、やっぱり。
どーにか29日も行けそうです。無理矢理休みゲト。
幕もギリギリはれる時間に到着できそう…かも?
がんばります。

というわけで。
今日は出張でグダグダに疲れたのでもう寝ます(早ッ)
おやすみなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-27 20:00 | 青赤の都

なんだかねぇ。

どうもお久しぶりです。
って最近この言葉ばっかりだな…;;
ほんとにすいませんです。

昨日は東京はガンバと、コンサは柏と、ジュビロはジェフと試合でしたね。
久しぶりに家から一歩も出ずにスカパー観戦してました。
人間には休養が必要だと心から感じた今日この頃。

結果はご存知の通り。
東京●
コンサ●
ジュビロ△

なんだかな~っと思ってしまうような結果。

コンサなんて逆転負けよ?
あーあーあーあーあーあー…感じだった。
しかもヤンツーさんのコメントが怖い…(涙)
本当にフッキはもう戻って来られないのだろうか?
スカパー見ながら「フッキだめーーーーッ!!」って叫んじゃったわよ、ホント。
あのレッドが出された瞬間、こっちにも物凄いざわつきが聞こえてきたのね。
メンバー入れ替えるとも言ってるし、これからどうなるんだろう?

で、東京ですが。
生放送は後半からしか見られなかったんで再放送を見ました。

が。

目が覚めたら終わってた…。

前半の途中まではおきてたんだけど。。。
えーっと。
ほんとすいません。

今ちゃんがセットプレーで惜しいヘディング叩きつけてたのと、
最後の最後に振り絞るようにシュートを打っていたのは覚えているんだけど。

それ以外の記憶がほとんどない…。

せっかく加地くんとの対決だったのにね。
東京もガンバも消化不良って感じの試合だったかと。

ジュビロはまだ見てないけど、この試合スコアレスドローだったけどすごい面白かったみたいだね~。
再放送を待つか。

あと気になるのが今日やった甲府対マリノス!
甲府が勝ってるし!!!!!
しかも岳也さんまた黄色いものゲットして…w

あー早く生観戦できる時間がほしい!
こないだ母に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれて、思わず「時間!」と答えてしまった自分。

なんだかねぇ、本当にこのままでいいんだろうか。いろんなこと。
ふと、考えてしまうことが多くなってきた今日この頃。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-23 21:48 | 蹴球色々

ナビ杯色々

毎度毎度すいません、まだ日常の忙しさになれてません;;
多分母の日終わるまでは更新できたりできなかったりっていうか出来ない可能性のほうが高いかも。

今日はナビ杯でしたねー。
ダッシュで帰りましたよ。

個人的に気になっていたのは東京vsマリノス@三ツ沢と、ジュビロvs甲府@小瀬

結構面白いカードだし、どっちかスカパーでやってくれないかなーなんて思っていたのに。
生中継は鹿島vs川崎

…なんだそのわりと一般ウケしそうなカードは。
(視聴率とるには一般ウケが大事です。)
平日の鹿島なんて客入んのかよ?
(磐田や小瀬だって変わらねーだろ)
ケッやってらんねーよ!
(ただのワガママです)

そんなわけで
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-12 22:19 | 蹴球色々
どうもどうも。何とか生きてます。
新年度だ新社会人だ何だと騒いでいる間にも、試合は組まれているわけで。

明日はジュビのナビ杯、J2普通にリーグ戦がありますね。

●ジュビロ●
いきなり因縁試合の予感…。
今度はオレンジ色のヘアバンドかしら??
ようやく復帰ですか。
明日の大宮戦でのベンチ入りですって!
マサクニのことだから多分出すでしょう。
出るからには得点しておしまいなさいw
週末の東京にとっては面倒な選手の復帰かもねー。
あぁフクザツ…;;;

●コンサ●
待ってたよッ!
あぁ~頼もしい人がようやく出場ですよ。
あーよかった。ほんとよかった。もう思う存分暴れちゃって!!
君は暴れすぎないようにね。

東京は…今日は特にナシw
あ、ユータお大事に。

と、いうわけで明日はダッシュで帰宅です。
キックオフには間に合わないけどがんばるぞぃッ!!
スカパー万歳!!

しっかし社会人って下手すると会社の人と家族以外としゃべらないのね…。
そんなこと耐えられないのでもう少し落ち着いたら休んでいた習字、復帰しようと思います。
先生元気かな…。
メールしてみようっと。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-04 22:42 | 蹴球色々
どうもこんばんは。
ほんとにここのところの更新頻度の悪さをお許しください。
もうちょっと落ち着くまでお待ちくださいまし。

で、近況報告でございます。
ここをちょっと留守にしてる隙に私の肩書きが学生から社会人に変化しておりました…
出勤は明日、4/3の月曜日からです。
これからは学生という甘えの許される身分ではなくなるので、自分の行動に責任を持って生きていこうと思います。

と、マジメに語ってみましたが。

ほんとは不安でしょーがない。
新しい生活に向けて、こんな後ろ向きで逃げ腰でヘタレな気持ちでいいのか!?
ってくらいにものすごく不安ですよ。

会社では1年前からバイトとして入って仕事はしていたけれど、それでも不安なもんは不安。
職場の人間関係は申し分ない。
上司も先輩も楽しくて優しい人たちばっかりだし、何よりも植物に関わっていられる仕事であることが嬉しい。

だけど、不安。
何よりもこんな自分が社会人としてやっていけるのかという不安。
人一倍小心者で心配性なものだから、期待よりも不安のが大きい。

ここ数日、そこのとばかりグダグダグダグダグダグダ考えてた。
おめでとうなんて言われても嬉しくないー。ヤダー社会人やりたくないー。ムリー。怖いー。って。

だけど、そんなこといったって、来るべきときが来る。
私がどんだけジタバタしても、時間の流れには逆らえない。
このときが来てしまったのだからしょうがない。やるしかない。
前向いて自分を信じろ!!ってね。

そんなワケでワタクシ、明日から会社員です。
いや、ほんとは昨日からなんだけど、勤務が明日からなんで明日からってことでw

こんなアタシが社会人。
世も末だ…なーんて言われないようしっかりがんばりまーす。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-04-02 21:48 | 日々諸々