一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京勝ちました~~!!
今野さんのゴール見ちゃいました!
かっこよかったですよー!
でも私は馬場さんがかっこよくて好き(*´∀`*)
最高~~!!


ハイ、あたしの感想じゃないですよー。
イトコからのメールですよー。

今回私が行けないのが前からわかっていたのでチケットをあげたんですよ。
平成生まれの高校3年生。
進学先もほぼ決定しており、今が一番楽しい時期☆
…それだけでもいいわね~羨ましいわ~…と思ってしまうわけですが。

「私の分もしっかり応援してきてね!」とは言ったが、あたしの代わりに今野さんのゴールまで見ていいとは言ってないやいッ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァンッ

と、まぁそんなわけで今年もガンバに勝っちゃった☆
いや~さすが今ちゃん上位イヂメの天才!!

と、浮かれながらワタクシが速報をチェックしていたのは六本木。
大学のときのバイトで一緒だった友達の結婚披露パーティに行ってきました。
いやいやいやいやホントにきれいだったぁ~!
元々すっごいきれいで可愛い人なんだけど、ドレス着るとさらに!!
一緒に働いてた時代から「私が男なら絶対○○さんと結婚した~~~~い!!」って求愛してた人でして(キモいからw)。温厚で優しくて可愛くて大人なのに遊び心も忘れない、まさにアコガレの人なわけです。

で、一緒に出席した友達と「結婚っていいね~」って言ってんすよ。
そしたらバイト仲間の参加者15人の中に既婚者が2人ほどいまして、その2人に「早く結婚しなよ~」って言われちゃったわよw

(・∀・;)アイテガイレバイツデモ…

il||li _| ̄|○ il||li デモミツカラナイノ…


と、まぁそんなこんなでお嫁さんというものに久々に憧れを抱いた私ですが。
浮かれてばかりいたわけでもなくて。
今回の参加者は、今年就職した子が凄い多くて。
かなりマジメに語っちゃったりもしたわ。
みんなあのバイト先で働いていたときと全然変わってない部分もありつつ、でもやっぱりちょっと変わっていたり、なんだか時間の流れを感じたなぁ。
こうやって人間は大人になっていくのね…って年齢的にはもう十分大人なんだけどさ。
まだまだモラトリアム真っ只中のような。そんな感覚。

別に暗くなったわけじゃなくって!
近況報告をしてるとそういう話になるでしょ?w
まぁそんな感じです。

そ~~~~れにしてもきれいだったなぁ。
やっぱ結婚式っていいね(人´∀`)♡



今野さんのゴールはスポーツニュースで見ましたよ。
今ちゃんのゴールを皮切りに、ノリオの復帰ゴール、石川さんの見事なトラップからのゴール!どれも素晴らしかったわッ。
いやいやいやほんとに生で観られなかったことはほんと残念だけど、うん、ヨカッタヨカッタ!

漢気あふれるステキゴール!
さらにこの強気ビッグマウスwコメント
アンタ漢だよ!やっぱ今野さんだよね~。

ことあるごとに今野さんへの思い入れの違いを再認識する今日この頃でゴザイマス。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-23 21:15 | 今ちゃん観察記

夢、潰える。

この成績じゃ厳しいことくらい知ってたさ。

上位3チームの勝ち点に追いつくことなんて奇跡が起こらない限り無理だってことだってわかってたさ。

でもね。

ギリギリまで夢見たかった。

こんな形での消滅なんて、悔しすぎる。

だけど嫌いになんてなれないや。

出来の悪い子ほどかわいいっていうのはこういうことか。

来年もJ2。

覚悟はしてたけど、現実を突きつけられるとやっぱりね。

だけどこれからもずっとコンサを応援しちゃうんだろうな。

バカだなぁ自分…なんて思いつつ、それでも目を離せない。

そんなチーム、コンサドーレ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-21 21:27 | 北の赤黒

遠征じゃないよ。

トヨスタの横を通り、磐田を経由、エコパのライトアップに見とれても、決して蹴球的遠征ではございません。
仕事的出張なのです。

いやまじで。
昨日ランの生産農家(愛知)とバラの生産農家(静岡)へ行ってきました。
朝7:30の新幹線で名古屋へ降り立ち、そこからレンタカーで1時間半の農家まで。
途中でトヨスタ通過。見るだけで何も出来ず。
無念…

13時すぎに1軒目の農家出発。
磐田のレンタカー屋さんに乗り捨てるために東名高速へ。
…って高速入口までがアンビリ山道。
ガードレールどころか道自体がないような道を走ること40分以上。
眼下には渓谷が広がり。
ハンドル操作をちょっとでも誤れば崖から転落だろうな、そしたらこのカローラと一緒に死ぬのか…と不安になりましたよマジで。
でもナビはこの道さしてるし。
よくこんな道出たなほんと…ってくらいやばい道だったわよ。
で、どーにかこーにかまともな道に出て、高速に乗り磐田へ。
ようやくレンタカー屋さんに着いた…のはいいがガソリン入れてないことに気付いて慌てて戻って給油。

それから徒歩で磐田駅へ。
駅前にはためくサックスブルーのフラッグ!!
ジュビロの街だぜ!!
でもショボい(´・ω・`)
ジュビロに浸ってる場合じゃなくて。

次に向かうバラ園に電話して磐田の隣駅の袋井まで迎えに来てもらいまして。
こんだけバラの商品取り扱っておいてアタシってばバラ農家に行くの初めてでさ。
すごい勉強になった。
バラってほんとに繊細な植物で、とにかく手間ヒマかかってて、そりゃ生花店で高いわけだよって思った。
帰りに名物のうなぎご馳走になったし。
社長の奥さんジュサポで、サッカーの話題で超盛り上がったし。

うん、楽しかったわw
新幹線乗れるからって掛川駅まで送ってくれたんだけど、わざわざエコパの横を通ってくれちゃって、愛を感じたね~…って初対面で打ち解けすぎだからw
アタシすんごい人見知りなのにww

そんな金曜でした。
あー生きて帰ってこれてよかった…w

しかし。。
コンサのロスタイムの失点癖はどーーーにかならんもんか?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-14 19:56 | 日々諸々

なぜか

d0044269_1534567.jpg

今磐田にいる私。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-13 15:34

今野は挑むよどこまでも

今日のJリーグナイトで、またコンサ若手のバカっぷりを全国に露呈してしまったようで心配なんですけど…。
まぁ去年のJ30よりはマシだったけど^^;
西くんは部屋が汚くて勝負パンツがピンクでしたw
某自遊人さん用にDVDに落としておきますww

で、昨日のこと。

2006年10月4日のキロク。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-05 23:15 | 今ちゃん観察記

週末と追加召集と。

どうもご無沙汰しております。
毎度毎度放置プレーもいいとこですわな。
ほんとスンマセン;;

色々と蹴球的ニュースが多い週末でしたね。
ってなわけで、私の先週末の出来事でも備忘録的に。

長いんで覚悟ヨロピコ★
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-10-03 23:00 | 蹴球色々