一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

魂だけでも札幌へ。

11/15に札幌ドームで代表戦をやるんだって。

…これを知ったときの私は行く気満々だったのです。
だって札幌ドームで戦う今野さんが見れちゃうんだよ!?
行かないわけにはいかんでしょ!!!なんて思って地味に色々と計画をたてていたのですが。。。

良く考えたらクリスマス・迎春の準備で猛烈に忙しくなりはじめる時期。
先輩から「11月中旬から年末までは休みとるのは無理だね」とバッサリ切られ、泣く泣くあきらめなくてはならない状況に。

いやほんと頭蓋骨カチ割られたようなショックだったわけですよ。
まぁでも仕事だし仕方ない…ない…な…
ないなんて思いたくないのが本音ですけどッ!!

と、いうわけで私は明日札幌には行けませぬ。

今野さんばかりか前田氏まで選ばれちゃうなんてアタシのためですかと言いたくなるような人選をここにきて巻き起こすオシムに、素直に「ありがとう」と苦笑いで「空気読め」の二つの言葉を投げかけたくなってしまったり…
こんな私は超自己中人間ですがそれが何か。

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに行きたくてしょーがないんですけど、ここは私の魂がしつこいくらいに染み込んだ幕を札幌に派遣することにしました。あと横浜で初お披露目した代表幕も一緒なんで皆様チェックよろぴこ★

幕を持って行って下さる某自遊人さんお願いしまーーすっ←ここのとこいつものような…;;

さて札幌で頑張っているであろう代表様ですが。

なにやら今野さんはまたDF扱いの模様…う~ん、そろそろ代表でもボランチが見たいなぁと思ってしまう。まぁ、今はとにかくコンスタントに呼ばれ続けてオシムの信頼をガッチリキャッチ★ってことが大事だと思うしいいんだけどさ。

そしてそしてなにやらマエリョが光ったらしいわっ。
さぁさぁさぁさぁ!
代表のFW争いが激化してきましたよ~!
とりあえずベンチ入りできるようにがむばれ。

明日はダッシュで帰宅です。
HDDもしっかりセットです。
ひっさびさに札幌ドームで躍動する今野さんをがっつりんぐで応援するんだからっ。

あー…札幌行きたい←しつこい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-11-14 21:45 | 青色日本

あきらめの悪い漢・今野

あきらめの悪い漢がそこにいた。
3点差をつけられても、気持ちが切れなかった。
後半ロスタイム、執念のミドルを放ち、ネットを揺らす。
歓喜の渦巻き込まれる味スタ。
強気発言は自信の表れ。

ハタから見れば審判主役の試合だったけどw
それすらも勝ちへの執念、つまりあきらめの悪さが生んだように思えて。

あのシュートが入った瞬間はトリハダ。
やっぱりこの人への思い入れは別格なんだと。

雨の味スタ・起こるはミラクル。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-11-12 01:04 | 青赤の都

実質ナビ杯王者

ご無沙汰でございました。

実はここのところ体調不良で頭痛起こしたり腹痛起こしたり倒れたり寝込んだり。。。
と、いうわけで5日の天皇杯は観にいけず。
今野さんの容赦ないバンディオンセいじめ輝きっぷりを拝むことも出来ずにひたすら眠り続けておりました。

さらにさらに本日胃カメラを飲んできたら。
胃潰瘍発見&胆汁が逆流というアンビリ診断が。
ビックリというかやっぱりというかなんと言うか。
ストレス…かな。たぶん。

だけど、今日それを上回る嬉しいことがぁぁぁッ!!!!!

今日はフクアリで天皇杯4回戦。
相手はつい5日前にナビ杯で優勝したジェフ。
常識で考えればジェフが勝つことを予想する人が多いこのカードですが。
2年前、コンサが起こしたミラクルを知っている人はやっぱり期待しちゃうよね。
ってなわけで、アタクシもコンサが勝つことを信じて速報クリッカーでした。←BSないんでね。

2時間後、何が起こったか。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2006-11-08 22:47 | 北の赤黒