一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

巷ではU-22五輪予選が始まってますな。
仕事の帰りにお誘いの電話もらってたのに気づかなくて帰ってきちゃったよorz
ってなわけで家でダラダラしとります。

さて、たった今、なんとなくサンガのおひさるを開いてみた。
そこで目に飛び込んできた衝撃の告知。

角田誠 選手 加入決定のお知らせ 07年02月28日(水) 18:00

はい!?
バケラッタカクダマさんがサンガに復帰…じゃなくって加入ですって。
え?何?事態がよく飲み込めないんですけど、とりあえず名古屋と契約したはずなのに、開幕を待たずに移籍ってことでいいのかしら?

いやまぁなんつーかアタシの中ではカクダマさんはグラよかサンガのイメージが強いっていうかどっちかっていうと出来るだけサンガでいてほしいわけですが。
だから嬉しくないわけがなくて京都に行く理由(と書いていいわけと読む)がまた一段とでかくなるわけですが。

はぁぁぁぁぁ~…こういうこともあるんかー。

レンタルならまだしも、完全でしょ!?
(開幕直前バックレはこの方もレンタルだけど前科アリw)
いやいやいや驚いたわー。

動揺の隠せないまちゅでした。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-02-28 20:29 | 紫の幻影

日程表とにらめっこ

どうもどうも。
不定期極まりない更新ですが一応どーにか生息しておりますこんばんわ。
先日のヴェルディとの練習試合で今野さんが発熱したとの情報を、遠く離れた常磐方面でキャッチし、動揺して手が震えたのかあまりの寒さに手が震えていたのか未だよくわからないところですが、これってどっちなんでしょう?←お前が聞くなw
たとえアイアンボディーといわれようとも無理だけは禁物です。
一応(ヲイ)今野さんも人間なのですから。

さて開幕まであと5日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

Jの日程が発表され、続いてJFLが発表され、そんでもってサテやら大学リーグやら地域リーグやら続々発表されていくわけですが。
色々見たいものがあるから、日程合わせるのが大変…!

東京は今年もソシオだからホームは基本的に見るとして。
ジュビロも観にいけるときは見たいし。
あとはJ2ならコンサでしょ。
それからサテはコンサと水戸と東京を中心に出来る限り。
んでもって空いた時間でJFLと大学リーグと地域リーグ。

うはぁ~…こうやって見ると今年は去年以上に忙しくなるな。。。
まぁ、自分が好んでやってることだからいいんだけどさ。

それに今年はバスケも観にいきたいんだよねー。
って今シーズン真っ只中だけどさ^^;
桜井良太@トヨタと網野@アイシン!!
あー瀬戸山京介@トヨタも見たい!
今年は竹内兄弟のおにーちゃん公輔@慶応大がアイシンに決まったし、ほんとすっごい気になる!!
レラカムイは最初すっごい苦労すると思う。
選手からスタッフから全部ゼロのとこからだしぶっちゃけ得体の知れないチームに飛び込んでいくほどいい選手はまだ集まらないと思うし…。だけどそれがどんどん大きくなって、少しずつでも強いチームになっていったら、北海道の人たちの娯楽もまた増えていいと思う♪
バスケからも目が離せないね~。

とかなんとか騒ぐだけ騒いでおいて結局観にいけなかった…なんてことになってそうな気もしなくもなく。。。
いや!!観にいく!絶対!!!!
…せめて1試合くらいは(弱気)

例年通りサッカー中心になることは間違いナシかと思うけどw

ってなわけでしばらくは各チームの日程を持ち歩いてにらめっこすることになりそうな予感。
色んなチームを観て、たくさん学べたらなぁと思いますッ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-02-27 23:34 | 蹴球色々

近況報告してみます。

これから先に書くことはサッカーとは関係ないうえに結構暗い話。
最近の私の近況など。

興味のある方だけドウゾ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-02-21 22:51 | 日々諸々

ダンマクおまけ

d0044269_0242668.jpg

今年からダンマクにこんなおまけを付けることにしました。
バスケグッズ売り場で見つけたミズノのキーホルダー♪
スラダン意識してるっぽい言葉とか、ネタ系、感動系もいっぱいで見てて超楽しかった(´∀`)
一番ヒットだったのは「監督たまには使って」www

たくさんある中から今ちゃんらしさ満載のものをチョイス☆
サッカー用のじゃないけど、これならバスケ用とはわかんないからいいっしょ?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-02-08 00:24 | けいたい日記