一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最高のスタート☆

あわわわわ…またまた約2週間にわたる放置プレー。
すんません。

そうこうしているうちに、アタクシってば一つ歳をとってしまいました。。。

昨日、4/26をもって、ワタクシ24歳になりました。
夜中まで友達が開いてくれたバースデーパーティのおかげで過去最高の誕生日となりました。
サプライズあり、感動あり、別件サプライズあり、安全運転キャラ定着あり…終わってみれば何でもあり!の、会合でしたw
いやー驚いた!でも、ほーんと楽しかった!
「大事なトモダチ」が用意してくれたケーキは、最高においしかった(´∀`)
…最後のほうは一体主役は誰なんだ!?状態でしたけどねっwww

昨日一日で、友達からたくさんのお祝いのメールやプレゼントを心と両手にいっぱいもらいました。
こんなあたしの誕生日を覚えていてくれて、祝ってくださった皆様、ほんとにほんとにありがとう。

そして、24年前の昨日、私を生んで、ここまで育ててくれた両親に感謝です。

24歳最高のスタートが切れました☆
これからも自分らしさを忘れずに、楽しく生きていきたいなと思ってます♪
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-04-27 22:05 | 日々諸々

雨の西が丘。

本蓮沼の駅を降りるとそこは札幌だった。

つーかここ厚別でしょ!?
そうなんでしょ!?
すげー寒いけど!
濡れたコートが大変なことになってますけど!

って言いたくなるくらいに寒かった西が丘。
4/11、国立は国立でも…国立西が丘へ行ってまいりました~。
はい、今回は東京ではなくコンサです、すんません。

いやいや…寒くて寒くて仕方なくて暖をとるのもかねてゴル裏行っちゃったよ飛んじゃったよw
ポンチョから滴る雫が服の中にまで侵入。
手はかじかんでしびれ、髪は水泳の授業後のように。

帰宅後は背中から悪寒ゾクゾク。
やべぇ、風邪引いた?とは思ったけどどーにか無事でした。
お風呂に1時間以上浸かってようやく寒気が抜けた!

試合内容はと言えば、なんつーか…これまたお寒い感じ?
とりあえずアイカー消え過ぎ。
あれなら今日の謙伍ちゃんのが希望が持てたわ。

そう!謙伍ちゃん!
年末の天皇杯から迷い込んでいた長い長い迷路の出口からさす光を見つけたように思いました。
後姿が逞しくなって、肉体改造に成功した模様。
最初「え?肥えた?」と思ってしまったことは内緒だ!

いやしかし3月のサテの出来じゃー来年はいなくなってもおかしくないんじゃ…?くらいに不調だったことを思えばよくぞここまで!と褒めてあげたい。
とは言え、訪れたチャンスを活かせないでもたもたするあたり、やっぱり謙伍ちゃんなわけで…。
期待を込めつつ見守りたいと思います。

つーか福岡の田中!
あまりにも顔が濃いから新しいブラジル人でもとったのかと思ったわ…w
良く見たら田中だし!みたいなww

仙台が引き分けでヴェルディが負けてくれたので、勝ち点離されず。
しかーし!サンガに得失点差で抜かれて3位に。。。
むむむ~やっぱり混戦だのう~。
まぁ、今のこの条件なら及第点?

週末は水戸だー!
現在最下位ですけど…コンサも負けられないなぁ。。。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-04-13 22:54 | 北の赤黒

あいたたた…

腰が痛けりゃ東京の試合の結果も痛い。

どうもこんばんわ☆

椎間板ヘルニアーズのまちゅです。

バスケっ子青春真っ只中だった高校1年のときにお友達になり、年々酷くなってる腰痛と共に歩んで早7年。

いつの間にか痛みに強い人間になっていました。

が。

しょっぱい試合の結果起こる痛みには、いつまで経ってもなれません。

ホームで勝てない東京。

あれれ?

たった3,4年前まではホームで負けないチーム=東京だったはずなんだけどな。

あいたたた…

腰も結果も痛いよ。

なんかもう感想とかめんどくさいからいいや。

他にも色々めんどくさいことあったし。

つーか今野さん。

マジで、かーなーり重症っぽい。

環境を変えろ!

自らを刺激しろ!

と、大きな声で言いたくなってしまうアタシ。

でもこの苦難が、今ちゃんを一回り大きくさせるため、もっとスーパーな選手にさせるため、乗り越えるべき壁として用意されたものなのであれば、それを全うしてスーパーな選手になってほしいとも思ってみたり。

うーん。

ま、明日コンサが勝てばテンションは急上昇するんだろうけど。

ってなわけで、あたくしの腰痛のためにも明日は絶対に勝って、首位に立って下され。

言いたいのはそれだけだ!!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-04-07 22:46 | 青赤の都

やっぱり一日天下w

昨日、コンサの試合が終わった瞬間に日記書いとけばよかったわー(笑)
ってアタシ昨日の昼間は外出しててまだ試合見れて無いんだけど。はは。
再放送を見ようと思います。

たった一日、暫定的にとはいえ、首位に立ったのはいつぶりでしょう?w
5戦連続無失点って…首位って…え?マジで?それってコンサのことでいいんだよね?
ケータイ速報を見た瞬間、目を疑いましたがw

今はとにかく勝ち方を覚える時期として、選手たちには勝つことでしか得られない「自信」をつけてもらいたいわけで。
正直この試合のやり方はあまり面白くない。
面白くなくても結果がでれば文句は言えない。
だけど某御方の言葉を借りればこれで勝てなければ何も残らないわけで。

とにかくリーグ戦は始まったばっかりだし、まだまだこれから何があるかわからない。
お願いだから今季初生観戦の4/11の福岡戦@西が丘でコロっと負けるなんてことのないよう…今私が言いたいのはそれだけですw

夜は東京-柏をスカパーで見てました。

…今野さんorz

こんなに何試合にもわたって不調なのって私が知ってる限りでは初めてかも?
うーん、うーん…。
とりあえず来週の新潟戦はいけるのでホーム初勝利見せてくださいって感じか。

それにしても柏、いいねいいね。
勢いがあって自分たちのスタイルに自信持ってて、
いいな、ああいうのって。

コンサが去年このチームに負け越していないのがフシギw
あ、上位チーム相手にはそれなりに強かった時代だからか。
…はは。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2007-04-01 22:50 | 北の赤黒