一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パワーウィンドウが

壊れたかも…

運転席側の窓が開かないぃぃぃぃ!

来月車検なのに…
余計なお金かかっちゃいそうなイヤーな予感。。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-02-24 22:14 | 日々諸々
先週の金、土の話。

レラ対トヨタ@代々木代第2体育館を見てきました。
金曜日はコンササポのお友達も一緒に。
私以外はみんなバスケ初観戦。
せっかく北海道に第3のプロスポーツができたわけだし、せっかくだから見たい!!という嬉しい申し出をいただき、私はノリノリでこの試合を指定したわけです。
なんか色々解説を期待されていたらしいが全くまともな解説をした記憶がないんだけどいいんでしょうか。
ま、いいよねw

試合はといいますと。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-02-17 22:37 | 情熱籠球

練習試合とか。

TRM東京×水戸@小平行ってきました~。
よく考えたら…小平行ったの約2年ぶりなんですけどwwww
その2年の間にMの沢には数えられないくらい行ってるアタシですけどwww

久しぶりに行ったら…すげー人だった。。。
見学者1000人超えてたんだって?は~。
一昨年だっけか、水戸のリーグ戦の入場者数が1000人切ったことあったな~…はは。
そう考えると東京ってすげーなと思う。ほんとに。
コンサだってさすがにこんなにはならないもんな~と思いつつ。

で、結果は。
ここに詳しく書いてあるんでw
あ!ブルーノ!!…相変わらずかっこよかったでーす。
まだ車にはドーレくんの「BABY IN CAR」のステッカーついてるのかしら・・・?ないかw
おぉ、平松もいるじゃん。こっちも相変わらず半袖wwww
長袖着てたのにだんだんとまくってってやっぱり半袖なのねっていう。

色々トラブルがあって、2本目の終わり頃に着いたから、ブルーノのプレーはほとんど見れなかったよ;;
久しぶりにみたかったな~…
平松は3、4本目だったからしっかり見れちゃったww
結構頑張ってコーチングしてたし攻め上がりもちょいちょいあったから、悪くなかったと思うんだけど。
…どーでしょう?東京から見たら、どーなんでしょう??

もー人が多すぎてミニマムなアタクシはピッチがよく見えず、一体どれだけ点が入ったのかもわからなかったという惨状で。
ちーん。

でーもー。
コンサユース→水戸のルーキー鶴野くんを確認できたのでヨシ。
あと駒大の島田くん。
で、29番ってだーれー!?練習生!?ならば獲った方がいいと思いまーす。

東京はやはり選手の質が高いわね、っていうのが素直な感想。
やっぱりJ1なのよね。そうなのよね。うん。

日がかげってくる頃には物凄い寒くなり、気を失いそうになり。
小平の脅威を思い出しました。

正直。
水戸よりも。
札幌よりも。
東京だし…ってナメてかかる分、小平のほうが痛い目みるような気がする。

なんてねー。
でも、久しぶりに行って、楽しかったでーす。
気持ちが若くなった気がしますw

さー。
日程も発表になったし。
にらめっこして、どこ行くか決めなきゃね~。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-02-07 23:22 | 蹴球色々

ホームの洗礼@籠球

なんか週末に水戸と東京が小平で練習試合するみたいなんだけどー!
って、某自遊人さんから連絡が。

…何そのあたしたちのためのようなカードはwwwww

とゆー本日のビックリ事件でした。

で、本題。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-02-02 22:30 | 情熱籠球