人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりゴル裏は苦手です。

帰宅しました。
いつもと違う道を通ったら迷ってねぇ…(笑)
チャリで真っ暗なところをウロウロしちゃいましたよ。

もうね、眠くて死にそうなので簡単に個人的に面白かったとこだけ。
写真などは後日アップします…多分(予定は未定)

本日のツボin等々力

・ノノさんとの再会を子どものような顔で大喜びする今ちゃん。
 →飼い主にほめてもらいたくてしょうがない犬のようでした。
  言ってみれば忠犬コンノ。尻尾振りすぎ。

・ふろんたのMDP買ったら、トレカで知らない選手が出てきたんだけど
 黒津くんと中村ケンゴのカード当てたKさんが交換してくれた!!
 →嬉しすぎ!!鼻血出してもいいですか?(決して回し者ではありません)
  あとは谷口君が揃えば完璧だったんだが…

・あっちからもこっちからも「今野」コール
 →川崎の今野章、ちっちぇぇ~…けど相変わらずいい動きだね…。
  でも今ちゃんだって負けてないんだから!!

・今ちゃん、モニの思いっきりのヘディングが顔面に直撃。
 →おもわず私もマナちゃんも「あいたッ」
  今ちゃん、両手で口のあたりを押さえてて、ちょっと可愛かった(笑)

そんな感じかなー。
ってぜんぜん試合に触れてないじゃん!!

あ、結果?
ふろんたに退場者出したにもかかわらずスコアレスドローですよッ!!
うーん、最後に怒涛の攻撃見せたんだけどねー。
結局また10人に弱い、いい人東京でしたよ。

まぁよかったのはノリオが復帰したこととか?
点は取れなかったけど、とられもしなかったってこととか?

とりあえずそこらへんはまた写真付きで明日にでも。
…腹イタ起こしてなければね(苦)



普段ホームで歌ってる「はじけよう~飛田給~」の部分を、
アウェーでは「はじけよう~田舎でも~」に変えてるじゃないですか。

等々力のすぐ真横が東京都大田区田園調布なんですよね。

や、知ってるんならいいんですがね…
飛田給のが田舎だと思うんですが…

はぁ~それにしても私はやっぱりゴル裏は苦手だわ。

自分が見たくて見に来てるクセに「金返せ!」だの「時間の無駄だった」だの言うんだもん。
お前が勝手に金払ってアウェーまで見に来てるんだろ!?
だったら文句言うんじゃねぇよ!!
野次ってりゃいいのかよ?それが熱いサポなのかよ?

確かに、ゴル裏の人たちは凄いと思います。
ずーっと声出してるし、立ちっ放しだし、尊敬しています。
でもだからといって口汚く罵ることが許されているといったらそうではないでしょう?

私がいつもバクスタに座る理由は、こういうところにもあるんです。
性格的にはゴル裏っぽいって言われるんですけどね(苦笑)

あぁ~9日はバクスタに帰れる…嬉しい(笑)
by dekodekon6_ma | 2005-07-07 00:17 | 青赤の都