人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっはは~いッ

コンサ勝っちゃった!
2位の甲府に3―1で勝ちましたよ~!!

しかも先制されて、逆転!!
なんか前半のうちに甲府の藤田が退場したらしくて、
コンサがそこに付け込んだ形で一気に畳み掛けたか!?

つーか池内兄さん決定力ありすぎ(笑)
今季5得点目ですねッ(もちOG含)

そして弱っている甲府にトドメを刺すかのごとくあいかーさん!!
えーっと今季何点目だ?
…6?だっけか?(笑)

とにかく安心したっぺよ~(´∀`)

…って今私は飛田給なもんで全く流れがわからんかったのですが。
ももさんからの速報メールのおかげで戦況だけは把握。
いつもありがとうございますっm(_ _)m

やっぱりハウスメイト様効果かしら?(笑)
この調子で次もね!

…あ、こっちのこと?
ん~緑色のサポさんが見当たらない…
敵ながら心配なんですけど、大丈夫かしら?(自分の心配しろ)
by dekodekon6_ma | 2005-07-09 15:58 | 北の赤黒