人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱風コンサートDVD byCHAGE&ASKA

やっと買ったよ~チャゲアスの去年8/25にやった熱風ライブのDVD!!
遅いってか?

いや~コレが出た当時は就活真っ最中で、
一日300円以内貧困生活大絶賛実施中だったもんで(苦笑)

ろくせんえんッがビンボウ学生に敷居が高すぎて買えなかったんだよぅ(つд`)゜。

でも今日、意を決して、清水の舞台から飛び降りるつもりで買いましたよ!!
で、今見ながらこのエントリ書いてます。



←これなんですけどね、本当にやっぱりすごい!
マジ47歳(当時46歳)とは思えない若さ!
しかも2枚組で、たっぷり3時間楽しめるんだよ!
インタブーもあるしね、いやこれは買いですよ。
買ってよかったぁ~(≧∀≦)



彼らは1979年8月25日にデビューして、去年2004年8月25日に25周年を迎えました。

ちなみに私は1983年生まれで、うちの兄が1980年生まれ。
まちゅ兄妹が生まれる前から第一線で活躍してるんですよッ!!

その25周年記念イベント…っていう位置づけで行われた熱風ライブ。
私はその日ちょうどどうしてもはずせない用事があって行けなかったんですけど、
行った知り合いに、「もったいなすぎる!!!!」と怒られたくらいよかったそうです。

デビュー当時の曲、街を歩けばかかってる曲はチャゲアスだった時代のもの、
光GENJIに提供したあの曲とか葛城ユキに提供したボヘミアン
そして…現在の彼らが生み出す新しい曲をさまざまにアレンジし、次々と歌っています。

最近ぶっちゃけC&A離れ気味だったけど、やっぱこれを見ちゃうと戻りますよ。
だってアタシこう見えてもファン歴13年だもんッ

「安息の日々」にココロ癒されるっす~。

本当にね~彼らはいつまで現在進行形なんだろうって思う。
きっと「死ぬまで」って答えが当たり前に返って来るんだろうけどね(笑)

そういうC&Aだから大好きなんだけどさ。

あぁ~今年はASKAさんソロライブツアーがあるなぁ。
チケット予約しなきゃ!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-11 21:28 | ちゃげあす