人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置していたわけじゃないんです

今野さんがウッカリG子にドナドナされてったから、私の中で祭りだっただけなの。
コンサにイケメンが加入したことに興味がなかったわけじゃないの。

と、いうことで、遅ればせながら中断期間中に電撃加入したデル様ですが。

いきなり私設ファンクラブ作られたり、
あまりの注目度の高さに取材規制かかったり、
何かとお忙しいようですね。

で、この方。
あたしと同い年じゃん…で、子持ち…。
21にして一家の長ですか。ヨッ大黒柱!!(違?)

何かとネタに困らない方ですね。

んで、練習では早速点を決めてヤンツーさんからお褒めの言葉をいただいたみたいで。
ほかのFWもウカウカしてらんないね~。

どーなのよ?S野さん?本気で心配してるんだから…。
ほんとにお願いしますよ…(-_-;)

と、いうことでJ2も今週末には後半戦再開。
はてさてどうなることやら…楽しみですね。
by dekodekon6_ma | 2005-07-26 23:40 | 北の赤黒