人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪の毛ネタに弱い私。

巻、ジーコ監督から先発ならぬ散髪指令(ニッカン)
ジーコ監督が珍指令「巻よ、髪切れ(報知)

だ、そうです。
どーも髪の毛ネタに弱い私(自虐)

巻さんの髪の毛は確かに邪魔かもね…。

私もバスケするのに髪の毛が邪魔でショートにした過去があるんで。
ちょっと伸びてくると、毛先が顔にビシビシ刺さって相当痛いんですよ。
だからしょっちゅう切ってた(笑)
※私の髪は「細い・少ない・柔らかい」の3大虚弱要素を持っております。

…髪の毛多くても少なくてもこれは誰も同じだと思うんですけどどーですかね?

んだもんで、スポーツ見てると髪が邪魔そうだな~って思う選手、結構います。
別に本人が邪魔じゃなければいいのかもしれないから本人の意思に任せればいいんでしょうが。

巻さんのサラ毛は確かに魅惑的だけど(笑)

でも、こないだの中国戦見てて、同部屋の子(サッカーほとんど見ない)が
たっつんの髪を見て「この人髪もっさりしすぎ…切ればいいのに」と発言。
巻さんよかもさい気がしたのは私だけじゃなかったようです(笑)

そうね~まぁ、でも、巻さんよりもたっつんよりも誰よりも一番邪魔そうなのは
モジャ男中沢さんじゃーないでしょうかね…? 
本人も邪魔だっていってますよね(笑)

めんどくさいからいっそのこと、代表全員丸ボンズなんていかがでしょう?
ギャグ気合入れのためにもちょっと見てみたいきもするんですけどね~(笑)
by dekodekon6_ma | 2005-08-05 20:51 | 青色日本