人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厚別初潜入前夜祭

と、いうわけでホテルのPCルームから更新してますこんばんわ。

今日ももちろんドームサブグラ。
昨日までとはうってかわっての快晴!
日焼けにご用心~とか言いながらウッカリ日焼け止めを忘れた大馬鹿者がここに1人。

つーことではびさんに借りて慌ててうでに塗り塗り…。
はは~ん♪これで安心だーーーい☆

が。

暑かったのでTシャツ一枚で見学してたんですよ。
んで、さらにどんどん暑くなってきたので腕をまくってみたら見事なツートンカラーに変色してた…。

北の日差しをなめちゃいかん…orz

コンサの練習は面白い。
私にとってはとても新鮮で面白いのです。
某青赤チームと違ってすごい見やすい位置から見学できるしッ

そしてヤンツーさんの一つ一つの指導に惚れ惚れ…。

池内兄さんは今日も最後は攻撃陣と一緒にFKの練習してたし。
いったいどこまで点を取るつもりなんだ、アンタ。
もし明日入れたらDFのフタケタ得点ですからね(笑)
水戸時代の闘莉王(DFで11点)を超えるか!?
…簡単に超えそうだな(笑)

そして今日もカッペ番長は素敵でした。
大丈夫、アンタも十分若いよッ…たぶん。。。

権東君にはきっと変態と思われただろう…(T-T)
だってブチョー並に緊張するんだもんッ!

まぁ、そんな感じです(何)
北上しても壊れぶりは変わらないってことです、ハイ。

と、いうわけで明日はいよいよ鳥栖戦です。
初ホームであるとともに、シュナ潤までも生で見れてしまうとは!
あたしってラッキーーーーーッ!!!

おっと早く部屋に戻らないと「コンサにアシスト」が始まっちまう!
それでは皆さんさよ~なら~!
by dekodekon6_ma | 2005-09-09 21:41 | 北の赤黒