人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界のソレイユになってください

またまた若干出遅れたけど。

松井さんちの大ちゃんが久しぶりに代表復帰ですね。

よかったね!M谷さん!!Pちゃんっ!!
ルマンのソレイユ喜びのコメント

本人も久しぶりの代表に気合十分なようで。
そうよね、だってM井さん確実にレベルアップしてるもん。
筋トレだって一日5時間やってるんだって!
サンガ時代は1時間するかしないかだったんだとか…

先日、Pちゃんと京都でM井さんの話やカクダマ様の話をしながら、こんなことを言ってました。
M井さんに今のサンガのユニを着せるのだけは酷だよね…似合わなすぎる…!!
ルマンのユニのがダサいことに気づいたのはその後のことです。

この無礼発言の数々は大ちゃんに一番似合うと昔M谷さんが騒いでた
青いユニが近々見られることへの布石だったということにしておいてください。

でも、まぁ…ほんとに…感慨深いねぇ。
だって…自分とこにボール来たらビックリしちゃってたあのM井さんが!!
ルマンのソレイユですってよ(しつこい)

いやはやほんとによかったね、マイフレンズM谷さんにPちゃん。
あたしも嬉しいよ。
しっかり結果出せるとよいね!

楽しみにしとりまっす。
by dekodekon6_ma | 2005-09-28 22:19 | 紫の幻影