人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満身創痍だな、オイ。

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-
(11/16@国立)日本代表チームより4選手が不参加・途中離脱


加地くんモニ小笠原玉田の4人が離脱。
ケガだったり体調不良だったり。
リーグ戦も終わりに近づいてきて、疲れが出て来る時期。
急激に気温も下がってきたしね。

てか、辞退確実って言われていた福ちゃんは大丈夫なのか?
なんかマサクニが「現実的に考えて無理」って言ってた気がするんですけど。

まぁいいや(いいのか?)

とにかく今回ケガやら体調不良やらで辞退した皆さんは早期回復を祈ります。

で。
問題はここからですよ奥さん。

親善試合だからって追加召集なしってどーいうことよ?

4人も離脱してんだろー?
一人忘れてんじゃないですかねー?

G子さんよ。

うちの部長、こないだもゴールきめましたよ。
途中からCBだってやりましたよ。
今んとこ全試合フル出場なの。
ケガだってそうそうしない、丈夫な体。
無尽蔵のスタミナだってもってるんだから。


なぜ今野泰幸を呼ばない?

ほーんとお馬鹿さん。
あんなに結果出してる選手呼ばないなんて。

今からでも遅くないわよ~?
家も近いことだし、呼ばれたらスグ合流できるんだから。

えーえー、負け惜しみですとも。
文句あるヤツかかって来いってんだっ (゜д゜#)


とか言いながら明後日しっかりカメラ持って国立にいるであろう私って…。

いいの!!
今回あたしはM谷さんのためのM井カメラに徹するんだからーっ
by dekodekon6_ma | 2005-11-14 23:12 | 青色日本