人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷口くん面白い

本日のJリーグ30は、川崎ふろんた。

ふろんたは好きなチームなので、とても楽しめました。
特に私がおととしあたりからずっと注目してきてたのが谷口くん。
今年3年目のボランチなんだけど、すでにレギュラー確保、得点力もある選手です。
DFもできるし、北京行けると思ってます。

今のとこ私のランキングの結構いい位置にいますよっ。
11月の東京vsふろんたのときも結構いい動きしてました。
今ちゃんに何度か吹っ飛ばされてたけど^^;

この子ねー、なんか面白い。
だって好きな食べ物がブリ
この歳で、弱冠20歳で鰤ですって!
渋すぎw

そんな谷口くん。
今日私はJリーグ30を見ていてもしかしたら彼はバ●なのかもしれないと思ってしまった。

だって…だって!カントリーマアム…あーもうこれ以上いえないっ(え)
よくしゃべるけど若干空気読めてない感もありそれもまた笑えたw
コンサに来ると言われているフッキも出てたんだけど、ずーっとつつき合って、ちょっかい出し合っていて微笑ましかったなぁ~。

あーなんか喉が痛い。
今日は早く寝ようっと。
by dekodekon6_ma | 2006-01-12 21:22 | 蹴球色々