人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビ杯色々

毎度毎度すいません、まだ日常の忙しさになれてません;;
多分母の日終わるまでは更新できたりできなかったりっていうか出来ない可能性のほうが高いかも。

今日はナビ杯でしたねー。
ダッシュで帰りましたよ。

個人的に気になっていたのは東京vsマリノス@三ツ沢と、ジュビロvs甲府@小瀬

結構面白いカードだし、どっちかスカパーでやってくれないかなーなんて思っていたのに。
生中継は鹿島vs川崎

…なんだそのわりと一般ウケしそうなカードは。
(視聴率とるには一般ウケが大事です。)
平日の鹿島なんて客入んのかよ?
(磐田や小瀬だって変わらねーだろ)
ケッやってらんねーよ!
(ただのワガママです)



帰宅後すぐにテレビをつけ、鹿島vs川崎を見ながらPC起動。
Jゴルのリアルタイム速報と、ジュビロ公式の速報をチラチラ見つつ、一人三元中継開始。

まず東京-マリノスのメンバー表みてビックリ仰天腰抜かす。
増嶋のMF登録って何よ?何かの間違いではなく?
え?ボランチなの?伊野波ベンチに押しのけるほど凄いの?
それともテストなの?!

なんだかよくわからないまま今度はジュビロvs甲府。
わーいわーい岳也さんが先発だー。
点決めたれー!でも岳也さん以外の甲府の得点はいらーんw
とりあえずジュビロには勝ってもらわないと困るんで…;;
って言ってるそばから船谷GOAL!

とか何とかいってたら鹿島が得点してるし。
あらら小笠原のFKが得点を演出したらしい。
悔しがる谷口。

で、東京はどうなのよ?ん?
ん~やっぱ状況がわかんないねー。
てか、マリノス狩野健太ベンチに控えてるじゃん!静学のプリンスw
御殿場で見たとき可愛くなくなっててちょっと凹んだことを思い出した私←どーでもいい。

おっかさんの作った散らし寿司をほおばってる内に気づけば前半終了。
結局状況がよくわからなかった…;;;

とりあえず岳也さんは服部氏の顔面に手を当てたらしいことが速報によりわかるw
増嶋のMF起用は結構いい感じだったらしいことがえださんのメールにより判明w

後半になるとマエリョが交代出場。
甲府に追いつかれて1-1だったのよね。
そろそろマエリョ点とってもいいよー。
でも岳也さんの得点も欲しいー。
やっぱこの勝負、引き分けでもいいかも。←そんなにうまくいくかってんだw

で、東京は?と思った瞬間。
得点されたんですけど…orz
しかも得点者は…狩野健太orz
また先制されちったよー。
うーんどうもナビ杯では調子が出ないねぇ。って試合見てないから何も言えないんだけど。

テレビでは川崎のジュニーニョがPKを外したり柳沢の観戦姿が映ったりしてるうちに
気づけば鹿島に2点目が入ってた。

で、ジュビロの速報に戻ると岳也さんOUTでバレーINになってた。。。ちぇー。
文字上だけだけど、どうも甲府ペースっぽい。

東京は依然1-0のまま。
…なんかやな予感。

とかなんとか言ってるうちに守備固めとして投入されたっぽい甲府の林健太郎が逆転弾。
おいおいおいおいおい…やな予感はこっちのことだったのかよー!

その直後、東京の速報見たら2-0になってたんですけど。
えーっと、久保ですか。そうですか。
ドラゴンが火を噴きましたか。噴かれちゃいましたか。

ションボリしながらテレビに目を向けると我那覇が1点返して2-1になってた。
と、思ったら。
鹿島・深井くんの超スンゲーすばらしすぎるボディーバランスの泥臭~いゴール。
これでトドメの3点目。勝負あったな。

ジュビロのロスタイムが3分。
甲府の波状攻撃が凄いらしい。
困ったなー。このままじゃジュビロ負けるんじゃん?
マエリョー西野ー…もうこの際誰誰でもいいから追いついて引き分けろよー。
う~んでも臨み薄いかなー…;;;;;

と、あきらめかけたその瞬間!!

表示が2-2になってた。
…見間違い?と思って何度も見直したけど、やっぱり2-2。

得点者:西野

に・に・に・西野ーーーーーーーー!!!
やれば出来る子!!やって出来ないことはない!!!
これで勝ち点1!痛み分けってことで、まぁ私的には望ましい結果…かな?w

で、東京は?
あーやっぱり負けたのね…(-_-)
これからどんな内容だったのか調べようと思います。
今野さんの動きはどうだったのかしら?気になる気になる。

はぁ~久しぶりにいっぱい書いたわ。
この時期の平日開催は見にいけないのがツライ。
ま、しょーがないっか。

結論:一人三元中継って疲れるね。
by dekodekon6_ma | 2006-04-12 22:19 | 蹴球色々