人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり一日天下w

昨日、コンサの試合が終わった瞬間に日記書いとけばよかったわー(笑)
ってアタシ昨日の昼間は外出しててまだ試合見れて無いんだけど。はは。
再放送を見ようと思います。

たった一日、暫定的にとはいえ、首位に立ったのはいつぶりでしょう?w
5戦連続無失点って…首位って…え?マジで?それってコンサのことでいいんだよね?
ケータイ速報を見た瞬間、目を疑いましたがw

今はとにかく勝ち方を覚える時期として、選手たちには勝つことでしか得られない「自信」をつけてもらいたいわけで。
正直この試合のやり方はあまり面白くない。
面白くなくても結果がでれば文句は言えない。
だけど某御方の言葉を借りればこれで勝てなければ何も残らないわけで。

とにかくリーグ戦は始まったばっかりだし、まだまだこれから何があるかわからない。
お願いだから今季初生観戦の4/11の福岡戦@西が丘でコロっと負けるなんてことのないよう…今私が言いたいのはそれだけですw

夜は東京-柏をスカパーで見てました。

…今野さんorz

こんなに何試合にもわたって不調なのって私が知ってる限りでは初めてかも?
うーん、うーん…。
とりあえず来週の新潟戦はいけるのでホーム初勝利見せてくださいって感じか。

それにしても柏、いいねいいね。
勢いがあって自分たちのスタイルに自信持ってて、
いいな、ああいうのって。

コンサが去年このチームに負け越していないのがフシギw
あ、上位チーム相手にはそれなりに強かった時代だからか。
…はは。
by dekodekon6_ma | 2007-04-01 22:50 | 北の赤黒