人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいたたた…

腰が痛けりゃ東京の試合の結果も痛い。

どうもこんばんわ☆

椎間板ヘルニアーズのまちゅです。

バスケっ子青春真っ只中だった高校1年のときにお友達になり、年々酷くなってる腰痛と共に歩んで早7年。

いつの間にか痛みに強い人間になっていました。

が。

しょっぱい試合の結果起こる痛みには、いつまで経ってもなれません。

ホームで勝てない東京。

あれれ?

たった3,4年前まではホームで負けないチーム=東京だったはずなんだけどな。

あいたたた…

腰も結果も痛いよ。

なんかもう感想とかめんどくさいからいいや。

他にも色々めんどくさいことあったし。

つーか今野さん。

マジで、かーなーり重症っぽい。

環境を変えろ!

自らを刺激しろ!

と、大きな声で言いたくなってしまうアタシ。

でもこの苦難が、今ちゃんを一回り大きくさせるため、もっとスーパーな選手にさせるため、乗り越えるべき壁として用意されたものなのであれば、それを全うしてスーパーな選手になってほしいとも思ってみたり。

うーん。

ま、明日コンサが勝てばテンションは急上昇するんだろうけど。

ってなわけで、あたくしの腰痛のためにも明日は絶対に勝って、首位に立って下され。

言いたいのはそれだけだ!!!
by dekodekon6_ma | 2007-04-07 22:46 | 青赤の都