人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天王山勝利★

勝ったど~!
サンガに勝ったー!!
バケラッタカクダマさんには申し訳ないけど、絶対負けられなかった試合。
それはサンガも同じだろうけれど。

17:20からというなんとも中途半端な開始時刻だったので、仕事終わってからダッシュで帰っても後半開始からしか見れなかったんで、もちろん録画。
帰りの電車で速報をチェックしたら、なななんと西嶋さんがゴール決めてるじゃないですかー!!
で、1-0で折り返しかな、と思って帰宅してテレビつけたらなんか追いつかれてるし…。

でもそこからが凄かった。
お互い引かない。
取って取られてのシーソーゲーム。
結局、途中出場の謙伍ちゃんが決勝弾を決めて、ガッチリ首位キーーープ。
粘り腰の、いいゴールだったよー!
ひーろーいんたぶーもサマになってきまし…た?w
舌ったらずな感じがまだまだ可愛いですけど

天王山ってなんかいい響きね★
サンガもコンサもシュート数は同数の14。
数字からも頑張りが見て取れますな。
気持ちの見えるいい試合だったと思う。

石屋のこととか色々あって、周囲がとても騒がしくなるかもしれない。
影響がないとはいえないだろうし。
だけど、チームは出来ること、やるべきことをやる!

しっかし征也くんはさわやかだなー。
あの蒸し暑い京都で、試合後で汗かきまくってるはずなのに彼の周りだけ涼しい風が吹いているようだったよw

あ、どさくさにまぎれて10/27の愛媛戦の飛行機押さえちゃったw
10/20の福岡が悩みどころ。。
終盤戦は全部行きたいんだけどねぇ~。。。
まー予定は未定ですけど。
by dekodekon6_ma | 2007-08-16 21:05 | 北の赤黒