人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連勝あーんどヒサビサ勝利!!!

ウハハハハハハハハハハ~~~~ッ!!!!!

やりましたよ!!
コンサ2年ぶりの3連勝!
そして東京のひっさびさの勝利!!

もうね~ほんとどっちの勝利も嬉しいっす!!

コンサの終了間際の1点献上は余計でしたが(笑)
そんなことも東京の勝利でぜ~んぶオッケィ!!

コンサはね、見ましたよ!
生で!!

池内兄さんとか智樹くんとか久しぶりの顔ぶれが先発で、
すっごく新鮮な感じがしましたが、連係に大きな問題はなかったかなと思います。
多少ツメの甘さなんかは見られるところもありましたけど、
試合の入り方なんかはよかったんじゃないかと。
草津がよく走るチームってことでずいぶん苦労してるように見えましたが、
まぁ結果オーライっちゅうことで(苦笑)

池内兄さんの髪が短くなって落ち武者じゃなくなってたことと
智樹君のボンズが伸びて冴えない予備校生みたいになってたことが
個人的にはとてもツボでした(笑)

レポはまた明後日にでも書きます。
明日は大きな大きな大きなミッションがあるので(笑)

気になったことだけ言っておきましょうか。

・ スカパー実況の人、智樹くんと謙伍くんが同い年だと思っているようです。
・ 解説の遠藤さんは智樹くん大好きみたいです。「鈴木がぁ~」連発。
・ 金子勇樹、ちゃんと栄養取ってる?どんどんやつれてる気が…
・ あいかーさんちの進ちゃん、ホントに得点王とってくれる!?

とにもかくにも3連勝。
次も勝って4連勝と行きましょうか!

んで、東京。
待ってたよ~~~~ッ!!
ほんとただその一言ですよ。

勝つことの難しさ。
勝てないことで焦る、空回る。
悔しくて泣くこと。

苦しかったけどどれもいい経験になった、
あれがあったから今笑える…
そういう風に思えるようになればいいと思う。

サポも、信じてよかったって笑いたいはずだから。

あぁぁぁぁ~~~ッでもほんッッとよかった!
今度はホームで笑顔を見せてね!
来週、待ってるから。

今ちゃんも、もう泣かないでね?(笑)
もう泣く姿は見たくないよ。

味スタで笑顔を!!
by dekodekon6_ma | 2005-05-29 00:18 | 北の赤黒