人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぴはぴばーすでー

はぴはぴばーすでー_d0044269_22194975.jpg

はぴはぴばーすでー_d0044269_22195031.jpg

お友達から、「7日に皆でご飯たべましょ~」とのお誘いがあったので、ぜひぜひってことで行ってみたら。

それはサプライズパーティーでした。
知らなかったのはあたしだけ。

つまり私の誕生日をお祝いしてくれる会だったという。
わーお。
誕生日なんてすでに10日位前のことだし、忘却の彼方だったまめむらさん。
ビックリしすぎてポカンでしたよ。

とあるプレゼントに動揺しすぎて変な汗かいたしw
個人情報漏洩しすぎですからwww
皆さん忙しいのに私なんかのことを気にして下さって…ほんとすいません、そしてありがとうございます。

写真はおめでとうチョコプレートと、プレゼントで頂いたTシャツ♪
このTシャツと同じダンクがしてみたーいっ!
けど、あたしの下敷きになってくれそうな人がいなーいっ!
募集中ですんでどしどしご応募下さい☆
お待ちしてます!

いやーサプライズは、されるよりする方が変な汗かかずにすむことがわかったわw
でも、やっぱりすんごい嬉しい。
なんたって年に一度だけ、自分が主役になれる日ですから♪

私は皆様に支えられて生きているんだなぁと改めて実感しました。
by dekodekon6_ma | 2008-05-08 22:19 | けいたい日記