人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま現実逃避中

ただいま現実逃避中_d0044269_1753813.jpg

2003WYのビデオをDVDに編集してます。

なんで今更…と思わないでください(笑)
傷がえぐらる…!!

えー、ワタクシちょうどこのWYの時期に引っ越しだったんですよ。
で、WYの試合全部録画したのにいるビデオといらないビデオの
判別を間違えているビデオを捨ててしまったという…

ばかばか!あたし最低!

で、その最低話を先日うみさんにしたところ、快く貸してくださると
言っていただいたので昨日味スタでお借りしてきましたです。
うみさん本当にありがとうございますッ!

今考えてもこのときのWYメンバーはほんと大好きだなぁ。
今ちゃんカクノリオ大悟キクにナルナル…。
徳永もいるし、近藤直也、矢沢くんも。

そうそう、この大会で平山が大ブレイクしたんだったよね。
懐かしいなぁ~。

これでしばらくはネタに尽きないな(笑)

あ、カク今黄紙もらった。バカ!これで韓国戦出場停止だよ!
ま、結果勝ったからいっか(笑)
by dekodekon6_ma | 2005-06-05 17:05 | 蹴球色々